
今回もご縁があり、素敵な作品に出逢えましたこと、とても嬉しいです🥰✨どの作品も実際手に取って見てみると、もう期待以上でした︎💕︎特に今回の大本命、「青のさくら」と「ミニミニうさぎ携帯」が、可愛くて美しくて🥰 青のさくらは、おまけのくまちゃんと同様、雲のようなもくもく感が癒しになります🤗封入の桜にも︎💕︎そして今回は特に、シャカシャカの音が素敵です♪✨見た目も色合いも素敵です👍✨封入パーツ、めっちゃ好みです🥰✨ ミニミニうさぎ携帯も、めっっっちゃ可愛いです😊✨レジンなので柔らかくはないのに、なんかふわふわしてそうで、可愛らしさと、癒しと、あぁ、もう素敵過ぎて語彙力低下してしまいます🥰✨おまけのうさぎちゃんとセットで、カバンにつけて自慢しちゃいます🤗✨ おまけの肉球ちゃんも、早速カバンにつけちゃいました☺️︎💕︎いつも、本当に素敵な作品を、ありがとうございます🥰✨また次回の作品、そして動画と、楽しみにしております👩❤️💋👩 いつも、素敵な作品ばかりで、
きゃ〜〜〜✨ 嬉しくて泣いちゃいますぅ〜〜、😭💓💓💓 たくさんの暖かいコメント、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) コチラこそ、長いお付き合いさせて頂き、毎回嬉しく思っております♡♡ いつもありがとうございますー🌷︎⸝⸜🌷︎⸝
今日、作品到着しました。 いつも丁寧な梱包でありがとうございます。 自分のは先にポチッとしたのですが、仲良しさんにも使ってもらいたいと思って追加でポチッとです。 どの子を渡そうかと考え中です。 どちらも可愛い😍ので、迷いますね。 また次回作も楽しみに待ってます♪
レビュー頂きありがとうございます〜🙇♂️♡♡ 悩むのもまた楽しいですよねー♬.*゚ お友達さんにも楽しんで頂けると幸いです(≧ω≦)♡
今日、作品到着しました。 いつも丁寧な梱包で、ありがとうございます。 開ける楽しみも出来て、2倍嬉しく思っています。 時間差で2件お願いしたのですが、両方とも届いています。 順番もあると思うので、申し訳ありませんでした。 いつも可愛い作品で、みているとほっこりします。 また次回作も楽しみです😊 お世話になりました。
早速レビューお写真付き!!♡で頂きありがとうございます〜〜(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ウレシイ♡♡ 楽しんで頂けて私も嬉しいです〜😊 いつもありがとうございます🙇♂️♡ 夏🌴作品も、楽しみながら作りますね〜〜
無事に届きました。 大好き新緑の色の四葉のクローバー🍀 仕事で使うバッグに早速つけました。色と形の可愛さで日々の私の癒しになってくれそうです。 ありがとうございます😊
早速のレビュー頂きありがとうございます〜〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ウレシミ♡♡♡ 作品を楽しんで頂けて私も嬉しいです♡ この度はお買い上げ頂きありがとうございました〜🙇♂️🍀🍀
無事受け取りました🙌 前から気になっていた作品だったので今回購入できて嬉しかったです☺️ 丁寧な梱包とかわいいおまけもあって開封も楽しかったです! 素敵な作品をありがとうございます✨ また次回も楽しみにしてます🫧
早速レビュー頂きありがとうございます〜〜🙇♂️♡♡♡ 楽しんで頂けて私も嬉しいです(≧ω≦)♬.*゚ 次回の夏🌴🌴作品も、楽しんで作ります〜 この度はお買い上げ頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
こんばんは♪ 今日商品受け取りました とても可愛くてどれも飾っておきたいくらいです🥰 とっても気に入りました♪ 買えてよかったです😊 おまけまでつけてもらってありがとうございます😊 また夏の商品も楽しみに待っています😍
早速のレビュー頂きありがとうございます〜〜♡♡ 気に入って頂けて、また楽しんでもらえて私も嬉しいです(*≧∀≦*)♬.*゚ また夏作品🌴🌴も楽しんで頂けるよう、楽しみながら作ります〜♡激励ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
本日届きました!梱包もすごく丁寧でかわいくて、このまま暫く飾ってからお出かけに連れ出そうと思います✨ 素敵な作品を本当にありがとうございました!
早速のレビュー頂きありがとうございます〜♡♡ 色んな方法で楽しんで頂けてるご様子見れて、私もウキウキです( ◜ω◝و(و "♪ この度はお買い上げ頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
この度はお取引きいただきありがとうございました。梱包も丁寧で作品もすごく可愛いです。梱包動画投稿を連絡くださるなど細かい気配りがあり、気持ちよく購入出来ました。今後も活動応援しています♩ありがとうございました。
きゃ〜✨ 嬉しいレビュー頂きありがとうございますー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 楽しんで頂いたご様子、嬉しいです♡ しかもお気遣いまで…泣いちゃいます⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝カンドウ♡♡ この度はお買い上げ頂きありがとうございました🙇♂️♡
昨日届きました。いつも梱包も丁寧で、開けるのがワクワクドキドキです。下の娘が笑顔で、喜んでいました。本当にありがとうございます。 また購入したいです🤩🌜
レビューありがとうございます〜〜♡♡ 月シェイカーも楽しんで頂けたご様子を読んで、嬉しさがにじみ出ているわくわくです( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ いつもわくわく作品を楽しんで頂けありがたいです♡ とても励みになります〜〜🍀*゜ この度は(いつも)ありがとうございました🙇♂️♡
新作✨【ミニミニうさぎ携帯】キーホルダー 新緑の緑販売会 オイルなし
無事届きました~ いつも丁寧でかわいい梱包ありがとうございます😊 今回は3つ購入させて頂いたんですけど、全てと~っても可愛いです♡ 本当に買えて良かったです!素敵なオマケつきですごく嬉しいです!このキーホルダーたちをカバンにつけてお出かけするのが楽しみです☺️ 本当に素敵な作品をありがとうございます♡♡