
とっても可愛くて、一目惚れし買わせていただきました!発送がとても早く、届いた商品の梱包も丁寧でありがたかったです。現物もとっても可愛く、本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。メッセージも嬉しかったです。本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
とても可愛い作品をありがとうございます。 主張しすぎず、かと言って地味でもなく、本当の梅雨草みたいにかわいく居るピアスです。 日常的に使いたいと思います。 ありがとうございました。

本日受け取りました。可愛いものが沢山入っていて、お気に入りのアクセサリーになりました✨今回はありがとうございました😊
3点購入させていただきました! とても可愛く付けていて思わず笑顔になる作品でした(*´˘`) そして梱包が作品ひとつひとつ違う形でされていて、とても丁寧で購入者思いの作品者様なのだなと感じました! まだまだ素敵な作品がいっぱいあるので、ぜひまたリピートさせていただきたいと思っております! この度はありがとうございました( * ॑˘ ॑* )⁾
友人と自分用に購入させていただきました❗️抹茶と紅の色を選びましたが、色も大人っぽくて素敵です☺️傘の柄も傘の形も可愛くて、雨の日も晴れの日もたくさん使いたいと思います☺️
【再販】雨降りピアス
梅雨の時期も楽しく過ごせそうな、可愛い傘のピアスを購入させていただきました。傘の部文が透き通っているのと、光が反射するとキラキラしてとっても可愛いです! ノンホールピアスに変更しましたが、7日ほどで手元に届きました! 素敵な作品を出品してくださり、ありがとうございました!