イメージ通りの素敵なピアスが丁寧な梱包で届きました☺️お値段以上のクオリティだと思います!!!つけるのが楽しみです♡
本日受け取りました。 とても可愛いです。ありがとうございました。
可愛らしい商品でした!これから沢山つけようと思います!ありがとうございました!
ありがとうございます! 本日、友人宅に届いたようで、かわいい❣️と、喜びの連絡がありました。 また自分用に作品を購入させていただきます。 ありがとうございます😊
とってもかわいく、梱包も丁寧にしてくださっていて、嬉しかったです。大切にさせていただきます。 ありがとうございます。
色はAでイヤリングに変更していただきました。 結論から言いますと、ほんっとうに良い買い物をしたと思っています!写真も素敵だったのですが、実物が何より素敵で期待値を悠に越しており驚きました笑 雨の日は憂鬱だったのですが、このアクセサリーがあるだけで今から楽しみになっています。素敵な作品をありがとうございます、😊
本日お品届きました。 とても素敵なピアスをありがとうございました!
本日受け取りました!とてもかわいくて大好きです。メッセージカードも素敵でした。ありがとうございました!また作品のぞかせていただきます。
本日受け取りました。 どれもすごく可愛くて、これから沢山使いたいと思います。
想像通りで付けるのが楽しみです😊😊😊
【再販】羽ピアス
イメージ通りの素敵なピアスが丁寧な梱包で届きました☺️お値段以上のクオリティだと思います!!!つけるのが楽しみです♡