帽子作家(ベレー帽、他)

レビュー有難うございます! 気に入って頂け、早速もお出かけ嬉しいです♪ ベレー帽な風にも飛ばされにくいのでお勧めです☆ 又機会がありましたら宜しくお願い致します! 有難うございました!! HINATABOCCO

お友達の1歳になる男の子へのプレゼントに注文しました。 1歳の記念に、ママとのおそろいのピアスも作っていただきたくて お願いしました! 両方ともとてもかわいくて、きっと気に入ってくれるはずです :にこ: 迅速に対応していただきありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
レビュー有難うございます! 自分でも気に入るものをプレゼント出来ると嬉しいですよね♪ お相手の方も喜んで頂けると嬉しいです! 有難うございました! HINATABOCCO

親子でお揃いで作っていただきました。ものすごく可愛くて、作りも丁寧で良いお買い物が出来ました♪裏地までおしゃれで大満足です。親子コーディネート楽しみます!また違うデザインもお願いしたいと思います!素敵な作品を作ってくださり、ありがとうございました!
嬉しいレビュー有難うございます! 親子でお揃い♪子供が本当に喜びますよね☆ 是非色々なお出かけにお供させてください! 又機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。 HINATABOCCO
本日届きましてレビューを書かせて頂きます☻ ワタシにとってはじめてのminneでの買い物で まさに探してたようなベレー帽に出会えて 本当に嬉しかったです♪♪大好きな秋冬のお洋服と共に ヘビロテになる予感です\( ˆoˆ )/お取り引きもスピーディーに 気持ち良くしていただき、レビューの書き方まで親切に 教えてくださりありがとうございました! これからも作品楽しみにしております♪♪ また、よろしくお願いします◎
嬉しいレビューありがとうございます :にこ: ヘビロテの予感がとっても嬉しいです♪ 今後もお客様がウキウキしちゃう作品を作っていきたいです! 又、機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 HINATABOCCO
レビューありがとうございます! 気に入っていただけ嬉しいです :にこ: 又機会がありましたら宜しくお願い致します。 HINATABOCCO

届きましたっー!!! 実物は、また、かわいいです :にこ: 細々と、注文を言ったにもかかわらず 丁寧にメールで返信してくださり、 ありがとうございました :あはは: おかげで、念願だったシルクハットを かぶることができます。 ほんとうにありがとうございました。 しかし、58センチでピッタリ… 私って頭大きいんだ、、と実感しました(笑)
レビューありがとうございます! 喜んで頂けホッとしております :にこ: 私も色々な意見を頂け、楽しく制作にあたることが出来ました♪ 迅速にご返信もいただき有難うございました☆ 沢山被って頂けると嬉しいです :あはは:

レビュー遅くなりすみませんm(_ _)mo(^▽^)o すっごくかぶりやすくてしかも可愛いo(^▽^)o かぶるとウキウキしますo(^▽^)o大切にかぶりますねo(^▽^)oありがとうございましたo(^▽^)o
レビュー有難うございます! 被るとウキウキします!というお言葉が本当に嬉しいです♪ 今回コラボでコサージュを作ってくれたFreshのchiemiさんにも伝えさせていただきます! 有難うございました! HINATABOCCO

昨日、商品受けとりました。迅速に対応していただきありがとうございました。3カ月の息子には少しまだ大きいめですが色みも可愛く、ぴったりになるのがとても楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビュー有難うございます! 三か月の男の子でしたら、きっとあっという間に大きくなりますね :にこ: 帽子を被せれる日も、成長が楽しみですね♪ 又機会がありましたら是非よろしくお願い致します! HINATABOCCO
レビュー有難うございます!! キノコ :にこ:可愛いですよね! ご愛用頂けますと嬉しいです♪ HINATABOCCO
おサイズ大丈夫だったということで安心いたしました! お花可愛いですよね!色々なコサージュで帽子をアレンジされたり、 コサージュを色々な使い方をしたり! 楽しんで頂ければ!と思います :にこ: 有難うございました。 HINATABOCCO
Kidsドッドベレー帽
レビューを書くのが遅くなってしまいました💦 娘にかぶせてさっそくお出かけしたところ、お友達からもとても好評でした(*'∀'*) 生地も柔らかくて長時間かぶっていても娘も嫌がらず、気に入ってくれてます(*^o^*) 大きなドット柄がとてもかわいいです♡ プレゼントにも喜ばれると思うので、その際にはぜひまた購入させて頂きたいと思います♡