帽子作家(ベレー帽、他)

レビュー有難うございます! こだわった形でしたのでそう言って頂けとても嬉しいです♪ 是非、ご愛用ください! HINATABOCCO
ご連絡有難うございます! 季節問わず使えますので、長くご愛用頂けましたら嬉しいです♪ 有難うございました! HINATABOCCO
こんにちは!本日受け取りました。 オフホワイトと言えど、 よくある黒×真っ白ではなく、黒×ベージュ寄りなので、 カジュアルに振り切れることなく丁度良い塩梅になりますね。 無地のアウターの多い季節に、程よくアクセントになってくれるので 外出が楽しくなりそうです。 頭デカですがなんとか入って嬉しいです。 これからブローチつけたり(いただいたボタンをつけてみようかと) 被り方を変えたりして楽しみたいと思います。 このたびはありがとうございました。 :あはは:
レビュー有難うございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです! 季節問わず使っていただけますので、 ご愛用頂けましたら嬉しいです♪ 有難うございました!! HINATABOCCO

落ちついたサーモンピンクがとてもかわいいです⑅◡̈* たくさん使いたいと思います♪♪
レビュー有難うございます! サーモンピンク可愛いですよね♪ ご愛用頂けますと嬉しいです! 有難うございました! HINATABOCCO
昨日商品を受けとりました。 ガーゼの裏地がとってもいいですね!これなら年中活躍しそうです。 息子も大変気に入ったようで、帽子を被っては鏡の前でニヤニヤしておりました。この度はどうもありがとうござました :にこ:
レビュー有難うございます! 息子くんのニヤニヤ顔嬉しいですね♪ 沢山被って頂けると嬉しいです! HINATABOCCO
レビュー有難うございます! 気に入って頂け嬉しいです :にこ: コーディネートの1ポイントに是非色々楽しんでください♪ 有難うございました!! HINATABOCCO

大変可愛い!素敵!なお帽子で嬉しくなりました。 大好きなスウェット生地で、早くかぶってお出かけしたいです。 迅速かつ、とても親切丁寧な対応、ありがとうございました。
レビュー有難うございます! 喜んで頂きとても嬉しいです♪ こちらこそ、迅速、丁寧に対応いただき有難うございました! ご愛用頂けますと嬉しいです! HINATABOCCO
レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m とってもかぶりやすくて、かわいいですo(^▽^)oわがままな要望にも答えていただきありがとうございますm(_ _)m*\(^o^)/* 子供とお揃いのコーディネートが楽しみです! これからも素敵な作品楽しみにしています!*\(^o^)/*
レビュー有難うございます! おサイズ丁度良いようで安心いたしました :にこ: 是非お子様とのお出かけをより楽しんでください♪ HINATABOCCO
本日、無事にベレーが届きました! とーっても、可愛いし、サイズも いい感じで、かぶり心地がとってもGOODです ♪ ベレーたちは、お洋服のアクセントに使いたいです! 丁寧に作ってくださって、ありがとうございました :にこ: また、ご縁がござますように♪
レビュー有難うございます! おサイズ感含め、被り心地良いとのお言葉嬉しいです! 帽子のアクセントでオシャレ度がグッと上がりますよね! ご愛用頂けますと嬉しいです :にこ: HINATABOCCO
レビュー有難うございます! 実際にお手元に届いた時に喜んで頂けると とても嬉しいです :あはは: 裏地の柄はその時によって違う場合があるのですが、 綿100%のオシャレな物をと考え選んでおります。 今後の活力に繋がるレビュー有難うございました :笑顔: HINATABOCCO
とんがりベレー帽/大人
思っていた以上に可愛らしくてバランスのいい形でした。 とてもよかったです :にこ: