帽子作家(ベレー帽、他)
大変遅くなり申し訳ございません。 作品無事に到着しました。ドットとストライプ両方ともとても丁寧に作っていただき、 ありがとうございました。二つともとても可愛くて、早速かぶって出かけています! シンプルな服が多いので、ポイントになってとてもオシャレです!! 昔から帽子が大好きなので、また素敵な作品を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます。 お気に入り頂き、お使い頂いているということで とても嬉しく思っております。 季節も長く使えますので、御愛用頂けますと嬉しいです。 ありがとうございました。 HINATABOCCO浅井
レビュー有難うございます! 季節的にも長く使っていただける素材ですので 沢山使っていただけると嬉しいです♪ ありがとうございました。 HINATABOCCO
本日無事に届きました☆ さっそく娘にかぶせてみたら…かわいい♪ シーズンも長く使えそうですし、本当に丁寧に作られていて大満足です!! 他の色も気になりますので、またお願いするかと思います。 またその時はよろしくお願いします!!
レビュー有難うございます。 気に入って頂け嬉しいです! スェット生地ですと季節関係なく被れますので あっという間に成長してしまう子供でもいっぱい被れるかな♪ と思います。 またのご利用心よりお待ちしております! ありがとうございました。 HINATABOCCO

とても可愛くて、大満足です!!! サイズもぴったりでした :ういんく: 色々使えそうで、これからのお出かけが 楽しみです☆ おまけまで付けていただいて、 ありがとうございました‼
レビュー有難うございます。 気に入って頂け、おサイズも良いということで 安心いたしました。 沢山被って頂けると嬉しいです! ありがとうございました。 HINATABOCCO
本日無事商品を受け取りました☆ 早々に発送して頂きありがとうございました! とっても可愛いです!! しかも裏地までめちゃ可愛い :あはは: 生地もしっかりしていて、丁寧な作りでとても気に入りました☆ 娘は見た瞬間、みーちゃんの帽子!っと言って嬉しそうに被っていましたー :あはは: サイズは相談してよかったです! ちょっと緩いくらいだったので、気持ちつめたらいい感じになりました :ういんく: 余裕がある分長いシーズン被れそうですー :笑顔: 被った姿もとっても可愛くて。。。 いい感じに深さもあるのもいいですね! 妹ちゃんがもうちょっと大きくなったら、姉妹でお揃いで被らせたいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
レビュー有難うございます! お嬢様にも気に入って頂けとても嬉しいです! おサイズ良かったです♪ 子供はすぐに大きくなるので 少しでも長く、沢山被って頂けると嬉しいです! 姉妹お揃いも可愛いですよね♡是非お待ちしております! ありがとうございました! HINATABOCCO
商品が届き、早速、ベレー帽をかぶってお出かけしました。 子供のグレーと私の花柄レースのベレー帽、サイズいい感じです!相談してほんと良かったです。 子供の方は余裕のあるサイズを選びましたが、少し大きいのも全然気にならないしこれから長くかぶれそうです。 素敵なベレー帽ありがとうございました(^ー^) 色や素材違いで購入したいです!またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! おサイズ良くて安心致しました! 気に入って頂け嬉しいです♫ 又ご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します。 HINATABOCCO
すっごく被りやすく、娘とぺあのアイテムが増えて、二人とも嬉しく思っております‼ キッズ様は少し大きめのを購入しましたが、髪をアレンジさせて被らせたら、少し大きい位で、違和感は娘本人ないみたいです。 クルミボタンも2つ入れていただいていて、 髪ごむを通して使ってます‼ 素敵な帽子ありがとうございました。 :笑顔:
レビュー有難うございます。 気に入って頂け、被り心地もご満足いただけ嬉しいです。 くるみボタンもご活用していただき有難うございます。 親子ペアルックを楽しんでください♪ ありがとうございました。 HINATABOCCO
本日受けとりました!!とても可愛くてすぐに被って子供と写真を撮りました(*^^*)笑 デニムのベレー帽はお店ではなかなか見ないですし、何よりも子供とお揃いで被れるなんてとても嬉しいです(*^▽^*) 子供の分は少し大きめを買ったので、子供が歩くようになったら一緒にこの帽子を被ってお出かけを楽しみたいです(*^-^*)
レビュー有難うございます! 喜び頂けたのが伝わり、私も嬉しいです♪ お揃いは子供も喜びますので、お散歩楽しみですね~! ありがとうございました。 HINATABOCCO
届きました!初めてかぶったときから頭にしっくりきて、とてもかぶり心地が良いです! 暖かくなってきたので、さっそくかぶって出かけております。周りの評判もとても良いですよ! この度は丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 また作品をチェックさせて頂きます!
レビュー有難うございます! 被り心地やご評判、喜んで頂け嬉しいです! 季節問わず使えますのでご愛用頂けたら嬉しいです! ありがとうございました。 HINATABOCCO
大人 スウェット ベレー帽
本日届きました!サイズもピッタリで、写真で見た通りの可愛さです。今までウールのものしか持っていなかったので、春夏にもベレーが被れるのがうれしいです*また別の柄でオーダーしたいと思いますので、またよろしくお願いいたします*\(^o^)/*