帽子作家(ベレー帽、他)

レビューありがとうございます! ご満足頂けた様で安堵と共に嬉しいです! 是非ご愛用下さい! ありがとうございました。 Hinatabocco Land
本日受けとりました☆ 早速パパが被ってましたが、サイズも丁度よくいい感じです :あはは: 男性でベレー帽って、自分的にどうなのかな?と思ってましたが、意外とオシャレでいいですねー! 生地も薄手で、夏場でも抵抗なく被れそうです☆ いつもパパは、合うサイズが中々なくて。。。 サイズ変更等、色々と相談にのって頂きありがとうございました。 娘とお揃いで出掛けるのが楽しみです♪ 今回も素敵な作品を本当にありがとうございました。 また、宜しくお願いします :ういんく:
レビュー有難うございます! おサイズ丁度良いということで安心致しました! パパとのお揃いコーデはお子様絶対喜ばれますよね♪ 素敵です!お出かけ楽しんでください! ありがとうございました! HINATABOCCO
今日、商品がポストに届いていました!ありがとうございますー! 思った通りすごくかわいくて、これからの季節にぴったりですね! サイズも快く相談に乗って頂き、大きめに作ってもらいましたー! モジャモジャパーマ頭にジャストサイズでした! また機会がありましたらよろしくお願いします! ※同じ柄のくるみボタンが紛れていましたが、どうしましょΣ(o'д'o)
レビュー有難うございます! 喜んで頂け嬉しいです♪ もじゃもじゃヘアにハットきっとすごく可愛いですね! くるみボタンは心ばかりのプレゼントですので宜しければお使いください。 ありがとうございました! HINATABOCCO
レビュー有難うございます! お気に召していただけ嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 HINATABBOCCO
レビューありがとうございます! お子様とのペアルックもきっとお子様も喜ばれます♪ おサイズいつでも承ります! またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました。 HINATABOCCO

とっ〜ても素敵なベレー帽です! 生地がスウェットなので被りやすいです! 子供もお気に入りで自分から被ってくれます♪ 色違いで欲しくなりました☆
レビュー有難うございます! お子様が自ら被ってくれる!嬉しいです♪ 親子色違いコーデでお出かけがより一層楽しいものに なると嬉しいです! ありがとうございました! HINATABOCCO
ずっとデニムのベレー帽を探していて、たまたま見つけて一目惚れした作品です。デザインも可愛く、これが手作りなの?と思ってしまうほど丁寧な作りでした(*^ω^*)サイズもピッタリでこれからの季節ヘビロテしたいと思います!大切に使います!!素敵な作品ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビュー有難うございます! もったいなさすぎるお言葉です有難うございます(≧▽≦) おサイズ丁度良いということで安心いたしました! ヘビロテ!嬉しいですね!是非ご愛用ください!! ありがとうございました! HINATABOCCO

以前にも購入させて頂いてましたが今回はサンプルセールでお安く買わせて頂きました。まだ子供用は少し大きいですがかわいいです!自分用もかぶっていると褒められることが多くてとっても気に入ってます。レビュー遅れてしまいましたが、ありがとうございました。
レビュー有難うございます! 実際に使用していただき、周りの方からの評判などを お聞きでき嬉しいです♪ ありがとうございました!! HINATABOCCO
大人用とベビー用、お揃いで購入しました。 写真で見た通りの可愛さで、サイズも問題なく満足です☺️ 対応や連絡も丁寧にしていただき安心感がありました。 早速かぶって娘と公園へ♡これからたくさん使います! また機会がありましたらぜひお願いします :にこ: ありがとうございました。
レビュー有難うございます。 こちらこそ、迅速に返信などして頂き有難うございました。 お手に取って頂き気に入って頂けたことが何より嬉しいです♪ お揃いコーデ楽しんでください! ありがとうございました。 HINATABOCCO
本日、無事に届きました♡ とっても可愛くて我が子のファッションを楽しみたいと思います。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(o’∀’o) この度はスムーズなお取り引きありがとうございました♫
レビューありがとうございます! お手にとって、気に入って頂けた様で嬉しいです♫ またご縁があります様今後も新作含め 喜んで頂ける作品を作りたいと思います。 ありがとうございました‼︎ HINATABOCCO
再販! Kids デニム ベレー帽 ネイビー
本日届きました。 サイズもピッタリで縫製も丁寧でとても気に入りました。 大切に使います。 これからの季節も活躍しそうです。 ありがとうございました。