貝殻&アート
気に入っていただけたようで嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます この度はご購入ありがとうございました 機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします
ご購入ありがとうございました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
ご購入ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願い申し上げます。
ご購入ありがとうございました。 機会がありましたら是非またよろしくお願い申し上げます。
素敵な作品のお手伝いができたようでとても嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。 機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
こちらこそご購入ありがとうございました 機会がありましたら是非またよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます 気に入っていただけてとても嬉しくおもいます 機会がございましたらぜひまたよろしくお願い申し上げます。
シーグラス(人工) * アクアマリン 40g
今日届きました!色すごい綺麗で可愛いです♡ おまけもありがとうございました!