貝殻&アート
この度はありがとうございました!レビュー遅くなって申し訳ありません。とても綺麗な状態で届き、いろいろなところで活躍しております。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします ·͜·
この度はご購入ありがとうございました。気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 機会がございましたら是非またよろしくお願いいたします。
お嬢様が使うものだったんですね。どのような作品になるのか楽しみですね。 この度はご購入ありがとうございました。機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします。
いえいえとんでもないです 気に入って頂けて嬉しいです この度はご購入ありがとうございました。機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
思ったより小さくて、少し楕円形でしたが、 それがうちのエアプランツにちょうど良かったです😆 薄いピンクでかわいい💕 エアプランツ用にスタンドを探してたので、 ピッタリのものが見つかって良かったです。 ありがとうございました🎀
この度はご購入ありがとうございました。 形大きさ等ご希望と少し違っていたようで申しございません。今後もお気に入りの品がございましたら是非よろしくお願いいたします。
返信が遅くなりすみません💦💦 大きいの〜小さいのまで多種多様でハンドメイドでも活躍してくれそう! ボールペンやらアクセサリーなど色々と作るのが楽しみ〜
このはご購入ありがとうございました。気に入って頂けて何よりです。機会がございましたら是非またよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。 機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
シェルリング * ハナビラダカラ
とてもキレイなシェル♡どんなデザインで作ろうかワクワクします♡ ありがとうございました。