布小物製作

お返事遅くなってすみません! 実物気に入っていただけて良かったです! 想像以上のお言葉も、早速つかってもらえている事も、とても嬉しく思っています。 ありがとうございました(o^^o)

ステキな色のドットに惹かれて購入させて頂きました。作りがしっかりして、すごく可愛いです!とても気に入ったので、いい匂いのするものだとか可愛い物を入れて使いたい…悩みます。迅速なご発送にも感謝致します。また機会がありましたら作品をお迎えしたいです!ありがとうございました!
色の見え方が、光や角度によって変わるので、 どうだったかなー?と思っていました。 気に入っていただけて嬉しいです! いい匂いのするもの!考えた事がなかったんですがいいアイデアですねー♪バッグを開けたときにふわっと香るのを想像したら嬉しくなりました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎ ありがとうございました(o^^o)

こんばんは! 昨日受け取りました。今回も素敵ながま口ありがとうございます。触ったり眺めたり、ウキウキしてしまいます。使うのがもったいないくらいですが、これから毎日持ち歩きたいと思います。ありがとうございました(^o^)
お返事遅くてすみません! 気に入ってもらえて良かったです♪ 触って眺めてウキウキなんてとっても嬉しいです!! 毎日使っても使用感は出にくいと思いますので 是非持ち歩いて下さいね☺︎ ありがとうございました(o^^o)

待望の大きいがま口👛 期待通りの可愛さでした💓 また黒が発売されたら 購入させて頂きたいと思います💡 いつも迅速・丁寧に発送して下さり ありがとうございます💓
大きいがま口待っていただきありがとうございました☺︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 黒はまだ持っていますので 大きいがま口やカードケースもいいかなと思っています☺︎ いつも見ていただき励みになっています。 こちらこそありがとうございました(o^^o)

ブックカバー気に入りました♡ 細部まで凝った作りは、さすがです!ファブリックも思わず頬ずりをしてしまったほど、触り心地が良いです。大切にします。
販売は初めてのブックカバーでドキドキでした ずっとブックカバー作りたくてやっと作れたので自分好みの仕様になってます。 気に入っていただけて良かったです!! 頬ずりしてしまいますよね笑わかります! 是非たくさん使って下さいね。 ありがとうございました(o^^o)

トートうけとりました♡本当に気に入っています。無理を言ってお願いしてしまいすみませんでした。 届いたバッグの素敵さに感激しています。 大切に使います。ありがとうございます。
気に入ってもらえて良かったです!!! もともとの生地に似たものが探せず 今回のも自分では気に入ってはいるんですが イメージと違ってしまわないかなーと気にしていました。 白なので汚れも気になるかとは思いますが 2回ほど洗いもかけてますので洗っても縮みはほとんどないはずですのでたくさん使っていただけたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(o^^o)

大変可愛いらしいブローチで印象としては個人的ではありますが柔らかく優しいイメージです。癒されます。新しい作品楽しみにして居ります。☺️
手彫りの木の枠なのでそれだけで優しい雰囲気がでてくれるんだと思います。使っているビーズも優しい色でしたね♪ 癒されるのお言葉に嬉しくなりました☺︎ ありがとうございました(o^^o)

とてもキレイなグリーンのお色と、肌触りの良い質感、そしてアンティークの様な雰囲気もあるがま口の金具で、とても素敵です :にこ: 手書きのメッセージやショップオリジナルのタグなどとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
角度や光が当たり具合によって色の見え方が変わって綺麗ですよね☺︎肌触り等も気に入っていただけて嬉しいです♪ 丈夫ではありますが何かありましたらご連絡下さいね。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o) ありがとうございました

作りが丁寧で、他ではあまり見ない生地やパーツがとても素敵です。がま口コインケースはアメやアクセサリーを持ち歩くのに丁度良いサイズ感でとても気に入りました。これからの作品も楽しみにしています♡
全てがお気に入りの素材のものなので素敵といってもらえて凄く嬉しいです☺︎ ちょっと小ぶりではあるので量は入りませんが、ちょっとしたものを入れるのにちょうどよくバックにも収まりがいいと思います。是非たくさん使って下さいね。 ありがとうございました(o^^o)

ちょうど良いサイズ感でさりげなくキラッとする質感も素敵です♡何より顔立ちと佇まいが絶妙に好きです。 早速リビングのお気に入りを集めたコーナーに仲間入りしました。 この度は本当にありがとうございました★これからの作品も楽しみにしています!
リビングのお気に入りコーナーに仲間入りしてる姿を想像してとても嬉しくなりました♡ あの無表情なねこの顔立ちと色を褒めてもらえるなんて!やったー!という感じです。☺︎ こちらこそありがとうございました♪
秋色 ネイティヴながま口コインケース
商品を受け取りました。実物は想像以上に可愛らしく、早速使用させていだだきます :にこ:ラッピングも素敵で、作品共々丁寧さが伝わってきました。