布小物製作

無事にお届け出来て安心しました。 前回のを手にとっていただいてからのリピート、とっても嬉しいです! プレゼントだったんですねー!喜んでいただけますように♪ こちらこそありがとうございました(o^^o)

刺繍がとても可愛くて気に入りました! 特に猫ちゃんがうちの子に似ているので大満足です 大事に使わせて頂きます(*´꒳`*) by milk
刺繍気に入っていただけて良かったです! 猫ちゃんいらっしゃるんですねー!羨ましいです! 大満足!嬉しいです♪ ありがとうございました(o^^o)

思った通り!!かわいいスマホケースです。 猫の柄もテントウムシも小花の柄もとても味があって最高にハッピーな気分にさせていただきました。 子どもにも「かわいい」と好評です!! 迅速に対応していただきました。ありがとうございましたー! あと、スタンド型にできるのはとても便利です!!
想像通りで良かったです! スタンド便利ですよね☺︎ 気に入っていただけて、てんとう虫や小花まで褒めていただき、とっても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(o^^o)

写真で拝見していた通りとても素敵な色合いの生地で可愛い作品でした。 早速愛用しております。 生地の触り心地もいいですし、ガマ口の金具がとても素敵です。 これからも作品楽しみにしております :にこ:
色合い、想像通りで良かったです☺︎ 全体的にではなく所々に起毛してるのが面白いですよね。 口金いいですよね。もう手元にあるだけなので減っていくのが寂しくなって来ました。 愛用していただきとっても嬉しいです♪ ありがとうございました(o^^o)

本日届きました! すごく可愛いです(*´꒳`*) 大事に使っていきたいと思います! ありがとうございました✨
無事にお届けできて 気に入っていただけて良かったです! 可愛いのお言葉もとっても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました(o^^o)

本日無事届きました! 迅速に対応していただきありがとうございました。 とっても可愛いです! 大切に使わせていただきます! また機会があればよろしくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございます☺︎ 無事にお届けできて良かったです。 実物も気にいっていただけてとっても嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がありましまらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(o^^o)

無事に届きました(>▽<)b 購入した2点共に肌触りが良くついつい 触っちゃいますね…笑 内側に小さなポケットが付いているので 使いやすそうです♬ 早速入れ替えして使いたいと思います🎶 小さながま口は薬・ガムなど細々とした ものを入れたいと思います♫ タッセルが付いていて2点共可愛くて気に 入っています♪♪ メッセージでの丁寧な対応嬉しかったです! ありがとうございました ҉٩(*´︶`*)۶҉
2点ともに気に入っていただけて良かったです! 猫のポーチは本当に気持ちいいですよねー。 うちではクッションにも使っていますので わたしも触ってしまいます笑 乾燥機はNGですが、ネットに入れて手洗いコースでも洗って頂けますので汚れたら洗って下さい☺︎ 小さいがま口には私も薬を入れています。ちょっとしたものにはちょうどいいと思います☺︎ こちらこそ、たくさん褒めていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました(o^^o)

とても育ちのよい可愛い秋が届きました。 コインを入れるつもりでいましたが それでいつかは黒ずんでしまうかと ためらうほどに可愛いので… 今は指輪を入れてあります。
育ちの良い秋!! 詩的なお褒めの言葉、とても新鮮です☺︎ 気に入っていただけて良かったです♪ コインケースではありますが、 やはりコインは汚れやすいですよね。 裏地が黒っぽいのもいいですね。 使っていただきありがとうございます(o^^o)

届いてさっそく使ってます⑅◡̈* すごく可愛くてお気に入りです! ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
お返事遅くなってすみません! 早速つかって頂けてとっても嬉しいです! また、気に入っていただけて良かったです♪ こちらこそありがとうございました(o^^o)

受け取りました。かわいいのを有難う、また宜しく
お返事遅くなってしまいすみません 気に入っていただけて良かったです!! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(o^^o)
ランダムドット がま口コインケース ブラック
今日無事に届きました(。ゝ∀・)ゞ 前回購入した、がま口コインケースが とても可愛かったので今回はプレゼント 用に購入しました♬ ランダムドット柄も凄く可愛いですね♡ メッセージでの丁寧な対応ありがとう ございました(人・_・)♡