布小物製作

その光景、想像したら私もドキドキしてしまいました笑 頼んでいただいた親御さんもそうなのですが、お子様がびっくりしたり、嬉しくなったりというご報告をいただけてとても嬉しく思っています! 気に入っていただけて良かったです こちらこそありがとうございました!☺︎♩

とても丁寧に刺繍されていて感動しました!息子の3歳の記念に作っていただきましたが、大切な思い出の品ができました。 またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
3歳の記念にオーダーいただきありがとうございました!お返事したとばかり。遅くなりすぎてすみませんでした。 こちらこそ本当にありがとうございました!✨

本日届きました! 想像いじょうに可愛くて❤︎とっても嬉しかったです(◍›◡‹◍)❤ また同じ記事の色違いでオーダーしたいと思ってます! 秋冬も楽しみです! 本当にありがとうございました❤︎
遅くなりすみません! 気に入っていただけて良かったです! ダマスクのお財布は、可愛いだろうなーと思いながら、柄の出方にばらつきがあるので作っていませんでした。初めて作りましたがやっぱり可愛いですね!! 私も嬉しくなりました。 こちらこそありがとうございました☺︎♩

リピート購入です。 すごくかわいく、 すごく使いやすいです! ありがとうございました。
遅くなりすみません。 リピートでのご購入とても嬉しいです!! 気に入っていただけていてよかったです。 こちらこそありがとうございました☺︎♩

イメージ通り大人っぽくて素敵です。✨ 革が柔らかくて、使えば使うほど良い味がでてきそうです。😍 布を自分で選んで 作っていただいて、特別なお財布です。 大切に使わせていただきます。✨ ありがとうございます。💕
おくれてすみません!嬉しいレビューありがとうございます!!☺︎ 自分で選ぶとまた愛着がわきますよね。 個人的に大好きな組み合わせでした😍 こちらこそありがとうございました♩

がま口届きました。生地のさらっとした手触りがとてもいいです。色や素材どれもよくて丁寧なおつくりでとても気に入っています😄
ちょっと珍しい手触りですよね☺︎ 気に入っていただけて良かったです。 こちらも嬉しいです。 ありがとうございました☺︎♩

友人へのプレゼントに、購入しました。 友人の子供が私に描いてくれた絵でお願いしたのですが 自分で使いたくなるくらい可愛いbagにしていただきました! ありがとうございます!
早速のレビューありがとうございます! 贈り物だったんですね!! レビューで気が付きました! 嬉しいです☺︎♡ ご友人にも気に入っていただけますように。 こちらこそありがとうございました☺︎

無事に届きました。 愛らしい猫ちゃんで大満足です。 ありがとうござました。
お返事遅くすみません 無事にお届けできてよかったです 気に入っていただけてこちらも嬉しいです☺︎ こちらこそありがとうございました♩

とっても可愛いがま口が届きました! 可愛い刺繍に気持ちまで優しく なります。 オーダー出来て本当に良かったです。 大切にずっと使わせていただきます。 これからも素敵な作品楽しみに していますね。 またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。
子供の絵と刺繍の組み合わせってなんとも言えないほっこりした気持ちになりますよねー☺️ 気に入っていただけて嬉しいです!! こちらこそありがとうございました!☺︎

とても可愛らしい巾着をありがとうございました! 封筒に書かれたイラストも可愛らしくて癒されました😊ありがとうございました!
気に入ったいただけてよかったです!! 封筒はだいたいあれですが、たまにねこだったりいろいろします笑 こちらこそありがとうございました☺︎
再 オーダー 世界に一つ こどもの絵刺繍 がま口マルチケース
届いたものを家族が見守る中ドキドキしながら開封しました☺︎ 本当にかわいいステキながま口ポーチをありがとうございます…!自分が描いた絵がかわいいポーチになっているのを息子は不思議そうにしながらも嬉しそうにしていました。一生大切にします!本当にありがとうございました♡