布小物製作

気に入っていただけたようで嬉しいです! 本物の刺繍カバー!! 何度か言われたことあるんですが未だ未経験です! 簡単なものだったらできるかもなーとちょっと思いました。ちょっとだけ笑

本日受け取りました! 娘が描いた絵をこんなに素敵にしてくださって、本当にありがとうございます! 娘が自分で想像して何かを描いたのはこの絵が初めてだったので、何か形にしたいと思い、お願いしました。 とても忠実に再現されていて、色もとても素敵です。 娘は自分が描いた絵が飛び出してきてくれたと思っているようで、大喜びです。 「素敵な絵を描くと、絵が会いにきてくれるんだね!」と言って、これからも沢山沢山絵を描きたい!と。 お願いして本当に良かったです。 我が家の宝物です。
お返事おそくてすみません! 白黒の絵に色がついたら お子様の目にどううつるのか興味がありました。 とっっても嬉しい反応で そんな事を言ってくれるなんて感動ものでした。 個人的な話ですが、私の友人が欲しい欲しいと気に入っていました笑 ありがとうございました☺︎!

レビューしたつもりが できていなくて申し訳ないです!!💦 届きました❤️ 子供が描く今の絵は今しかないので こちらでオーダーさせていただきました✨ やりとりからすごく人柄の温かさがわかる出品者様で 色々親身に相談に乗っていただきました😢 子供も自分の絵がポーチになっていて 不思議そうでしたが 私の宝物です! また別の絵を描いてもらったら オーダーしたいです!!
こちらの方がものすごく遅いお返事ですみません!! 本当に可愛い絵にほっこりしました。 正直お届けに迷うくらい寂しくなりますが、 お子様の反応も気に入っていただけた事も とても嬉しく思っています。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します ありがとうございました☺︎!

こんばんは〜‼️レビューが大変遅くなりスミマセン‼️無事に届いております😆💕💕💕めっちゃくちゃ可愛くて本当に本当に心の底から幸せです😍😍😍🌼🌼🌼センス抜群ですし、刺繍も味わいがあって、私だけの猫ちゃん😸です💓💓💓本当に作って下さりありがとうございました🙏🙏🙏大切に愛用させて頂きますね💞💞💞素敵な作品をありがとうございました✨✨✨
こんばんは。いつもレビューを返せていなくてすみません!!!わたし、本当にいつもどこかで気になっていたので、今回やっとお約束がはたせてスッキリしました!!笑 気に入って下さり嬉しいです。2つつくりましたが、あと一つもお迎えしていただきました。もう作る事はないと思いますので自分のを見るたびに思い出したいと思います ありがとうございました!☺️

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 お品物受け取りました! とっても可愛くて使うのが楽しみです♡ ラッピングもありがとうございました(◍›◡‹◍)
無事にお届けできて、気に入っていただけて良かったです! みなさまに気に入っていただけますように✨ こちらこそありがとうございました☺︎

この度は快くオーダーを引き受けて下さり誠にありがとうございました 本日無事届きました。色々と御心配して下さりとてもお優しい作家さんでした また、作品も物凄く可愛いし仕上がりも丁寧で本当にこちらで買い物させて頂き良かったです。手にとる度に幸せな気持ちになります どうもありがとうございました(*^^*)
昔のものなので再現に不安はありましたが、気に入っていただけて何よりでした。 何ごともなく無事にお届けできて良かったです。 こちらこそオーダーありがとうございました☺︎✨

遅くなってすみません。 受け取りました🙋♀️ 丁度いい大きさで、今まで購入させて頂いたポーチと一緒に使えそうです💕 また新作楽しみにしております😊
こちらこそ遅くなりすみません! 気に入っていただけて良かったです。 是非是非一緒に使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました♩

小さめでも色々入るし、なのに見た目はすっきりして良い感じです😊 生地やデザインのセンスは勿論、丁寧な仕上がりで毎回安心して使えます。
いつもありがとうございます☺︎ 見た目よりは入りますよね☺︎ たくさん褒めていただきいつも励みになっています。 ありがとうございました♩

本日無事手元に届きました! ほっこり温かく可愛いこの作品のようなハラダさんのお人柄も大好きです!お忙しいところありがとうございました! 大切に大切に使わさせていただきますね☺️
ほっこり温かいと嬉しいお言葉をいただいたのにも関わらずお返事出来てませんでしたね!😵すみません!! いろいろ褒めていただきありがとうございます!! 長く気に入っていただけていて嬉しいです😊

子どもが書いた絵が本当にそのまま刺繍されていて感動しました。使うのがもったいないくらいですが、いつも持ち歩いて大切にします。ありがとうございました。
そのままだと感じていただけて良かったです! いつも注意深く筆跡をたどってはいるのですが、 その子の絵を壊したくないのでドキドキしています。 気に入っていただけて良かったです こちらこそありがとうございました☺︎♩
送料無料 “kurumiwari” iPhone 手帳型ケース
とてもステキなカバーをありがとうございました。 いつか本物の刺繍カバーの販売を…期待しています❣️