この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ ステンドグラスは窓辺にも合いますね♪気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います(^_^)♪ 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
本日受け取りました。ありがとうございます♪ すごく可愛いくて早く飾りたい気分になりました。 楽しみです♪ お雛様と兜もとてもキレイで大満足です。 窓辺に飾って太陽の光で輝やかせたいです。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ やはりステンドグラスは窓辺が似合いますよね(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
ご連絡遅くなりすみません。 一気にアリスの世界になりとっても可愛いです! こちらを友人に送りたいと思います。 もう一点は自宅で大切に使わせて頂きます♡ ありがとうございました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 気に入って頂けて良かったです。 ご友人様にも気に入って頂けたら嬉しいですね(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 光を通したガラスはとても綺麗ですね(^_^)♪ ミニチュアランプは1点物ですね。オリジナルなので製作が楽しかったです♪ あと、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
階段天井からの灯りにお迎えしました。天井と壁に映る青い光の影がとても美しいです。 下から見た形も星形でとても可愛らしく素敵なペンダントライトでした。 いただいたメールも 梱包もとても丁寧で作品に対する深い愛情を感じました。 大切にいたします。 ありがとうございました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 階段でしたら星形も綺麗に見えてピッタリな場所ですね。 気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました(^_^)
干支 丑 牛「うしくん」 ステンドグラス 置物
とってもかわいい「うしくん」がやってきました🐮💕 来年になったら職場の受付に飾る予定です✨ ありがとうございました😊