無事受け取りました。たいへん迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 ちょっと変わったカラーオーダーをさせていただきましたが快く応じていただき、仕上がりもイメージどおりでした。神秘的で物語の中に出てきそうなランプです。 梱包もとても丁寧にしていただいたおかげで、損傷はもちろん少しの崩れもない状態で受け取れました。 また機会があれば、是非よろしくお願い致します。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います。 オーダー製作も出来上がりまでとても楽しく制作出来ました(^_^) 気に入って頂けて良かったです♪ 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
とっても素敵な作品で感動しました。 仕上がりもとても美しく、ガラスの質もレトロ感もあり本当に素敵でした。どうもありがとうございました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ オリジナルの色合いも素敵に仕上がり、気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 皆様にも気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
購入から時間が経ってしまい申し訳ありません。無事に受け取って時々着けております。大きいペンダントトップが好きなのでとても気に入りました。りがとうございました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
楽しみにしていたお品が届いていたので、今日はとても嬉しい日になりました。思っていた通りというか、想像していた以上で、癒されるお品です。子どもにもプレゼントしようか考えています。ありがとうございました。
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 次回はお子様にも是非作らせてくださいね♪(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 リピート注文もとても嬉しく思います♪ 皆さんに気に入って頂けて良かったです(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
無事に届きました。このデザインが好きで昨年はブルーをいただきました。リビングに3箇所つけられるようになっているので、昨年のブルー、今年のピンク、来年はまた違う色をお願いしたいと思っています。とても綺麗です。ありがとうございました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ 来年の制作も楽しみにお待ちしております♪(^_^) --- 作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
質問に丁寧にお答え頂きありがとうございました。 作品も予想以上の美しさで感激しています、 プレゼント用に購入しましたが、 きっと喜んでもらえると、自信を持って 贈ることができます♪ ありがとうございました。
この度はご注文及びレビューもしていただき誠に有難う御座いました。 作品無事に届いたようで良かったです。 作品のご感想も本当に嬉しく思います♪ プレゼントでお相手様にも喜んで頂けたら嬉しいです♪(^_^) 又、作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので 一生の宝物にしていただけたら幸いです。 今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。 それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとう御座いました。
手のり雛 「おひなさま」 ステンドグラス 置物 再販
出窓が😍素敵になりました 心が和む可愛い空間です✨ 有難うございました🤗