
ちいさな硝子の本の博物館 館長
こちらの御作品は、可愛くて、なお美しいです。希望の灯りを、ともして、生きる元気を、頂ける、素晴らしい御作品です。一つとして、おなじ御作品はなく、究極のような、御作品です。御作家様の感性に感嘆致します。
この度は数ある中よりお選びいただきまして、ありがとうございます! 高評価もいただき、今後の活動の励みになります! 今後も、職人の技・手作りガラスの魅力を少しでも多くの方に知っていただけるよう、邁進してまいります。
この度はガラスのりんごをお迎えいただきありがとうございました! 無事にお届けできまして、安心いたしました^^ 毎日の癒しになりましたら幸いです、ぜひ末永くご愛用くださいませ。
こちらの不手際にも大変丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました。 届きましたお品は本当に可愛らしく、早速玄関を優しい雰囲気で包んでくれています。この度はありがとうございました。
この度はありがとうございます!無事にお届けできまして、よかったです! また、作品も気に入っていただけまして嬉しいです! ぜひいろいろな季節のお花・植物でお楽しみくださいませ :にこ:
占い師さんから大きさの異なるガラスのりんごを2個、部屋に置いて!と言われ、探してやっと見つけました。 とっても可愛い『ガラスのりんご』でした。 ありがとうございます(*^^*)
この度はお迎えいただきありがとうございました! レビュー・高評価もいただき励みになります! ちょうどよいガラスのりんごをご提供できたようで、よかったです! ぜひご愛用くださいませ^^
この度はグラスをお迎えいただき、ありがとうございました! 気に入っていただけまして、うれしいです! レビューも高評価いただき、今後の励みになります^^ ぜひまたふらりと、覗いてみて下さいませ。
とても素敵でした。今年の母の日のプレゼントは母の好きな花に関係する物をプレゼントしたいと去年から思っていたので本当にピッタリの作品で、すごく喜んでもらえました。ありがとうございました。今度は自分にプレゼントしたいです😊
この度は大切な贈り物に当店の作品をお選びいただきありがとうございます! また、お母さまにも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しいです! 高評価もいただき、今後の励みになります! 機会がございましたら、ご自分用にも、ぜひどうぞ♪ :にこ:
この度は数ある中よりお選びいただきありがとうございます! 高評価もいただき、励みになります。 ぜひご愛用くださいませ^^
お品物無事に届きました。 早速、お部屋に飾りました。 見てるだけで、心が和みます。 貴重なお品物なので大切に致します。 この度は迅速な対応と丁寧な梱包をして頂き ありがとうございました。
この度は数ある中よりお選びいただきありがとうございます! 触り心地にも癒されますので、眺めたり、なでてみたり、ぜひご愛用ください^^ 高評価もいただき、大変励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
本日、受け取りました。 丁寧に梱包されていて、安心して受け取る事が出来ました。 花瓶として使わせていただく予定ですが、とても素敵なお品です。 大切に使わせていただきます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は数ある中よりお選びいただき、ありがとうございます! また、早速のレビュー、高評価もつけていただき大変励みになります。 いろいろな季節のお花など、ぜひお楽しみくださいませ。 ぜひまた、ふらりと覗きに来ていただけましたらうれしいです^^
お魚の一輪挿し 小 #14 一点もの ガラス花瓶
お魚や蟹に海草,底にはヒトデや貝と、海の生き物が たくさん描かれたとても楽しい一輪挿しです。花を入れた時は勿論 花のない時でも飾って楽しめる素敵な作品だと思います。