
ちいさな硝子の本の博物館 館長

この度は、数ある中よりお選びいただきありがとうございました! 大切なご友人様にも喜んでいただけたとのことで、嬉しいです! なぎさカラフェもさっそくご愛用いただきありがとうございます。 「他の植物への水差しとして」とってもすてきな使い道ですね!参考にさせていただきます! ぜひ末永くご愛用くださいませ :にこ:
先ほど届きました。丁寧に梱包発送していただき、サンプル品までありがとうございました。 ガラスのりんご、前から欲しいなぁと思っていて、そのままにしていたのですが、先日なんだか無性に欲しくなって、探してみたら、こちらを見つけました。 実物、とっても綺麗で、重量感があって、満足感というか幸せな気持ちになれます。大切にしますねぇ。
この度は数ある中より見つけていただき、ありがとうございました! 無事にお届けできましてよかったです。 実物も気に入っていただけたとのこと、嬉しいです! ぜひいろいろな角度から眺めたり、なでたり、癒しのひと時の一助となりましたら幸いです。 末永くご愛用くださいませ^^
この度は数ある中よりお選びいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできまして、安心いたしました^^ 丸グラス、飲み物・デザートなど、いろいろとご愛用くださいませ!
この度はありがとうございます!無事にお届けできまして、安心いたしました! いろんな景色を写し込んで眺めても、きれいですよ。 ぜひ末永くご愛用くださいませ^^
数ある中よりお選びいただきありがとうございます! 癒しのひとときに、ぜひご愛用ください^^
この度はお迎えいただき、ありがとうございます! 映りこむ景色や色、手触りが癒しのひとときになりましたら幸いでございます。 末永くご愛用くださいませ。

とても触り心地、口当たりの軽やかな器でした。 とても気に入っています。
この度は数かる中よりお選びいただきありがとうございました! 飲み物以外にも、デザートやおつまみの盛り付けの器としてもおすすめです^^ ぜひ末永くご愛用くださいませ。
どの色も綺麗で迷ったのですが、結局大好きなブルーにしました。 連日の猛暑の中、さわやかなブルーが目にも涼しく、ほっとした気持ちに させてくれます。優しい丸みのフォルムも素敵な一輪挿しです。
この度はありがとうございます! そのままでもきれいですが、お水を入れるときらきらと、 さらに美しいので、ぜひ、いろいろなお花でお楽しみください^^
この度は贈り物にお選びいただき、ありがとうございました! 喜んでいただけたとのこと、安心いたしました! 店舗の高評価もいただき今後の励みになります! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
義父へ父の日のプレゼントに購入しました。 購入から発送までとても早い対応でした! 現物を見てからレビューを書いているので、遅くなりすみません(>_<) イメージ通り繊細な線が素敵なグラスで喜んでもらえました✨ また機会があれば購入させていただきたいと思います(*´˘`*)
この度は、大切な方への贈り物にお選びいただきまして、ありがとうございました! 喜んでいただけたとのこと、うれしいです^^ ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 高評価・レビューも今後の励みになります! 作品は気まぐれにて、追加などしてまいりますので、 ご縁ございましたらよろしくお願いいたします<m(__)m>
お客様専用ページ 2022-8-01
レビュー遅くなりました。 ピンクの一輪挿し花瓶2つのうち1つは大切な友人にプレゼントしました。もともとがドレッシング入れでデッドストックということで 驚いていたのと 可愛いフォルムで喜んでもらえました。 なぎさのカラフェはとっても綺麗で 早速 飾っています。花瓶としてまもよいし 他の植物のお世話の時のお水差しにも使ったりと お迎えして良かったです。ありがとうございました😊