Paederia foetida L. 悪臭で有名ですが、不思議と臭いと思った覚えがありません。鐘状の花、特に花弁のちりちりが好きなので、そこが表現されているところが気に入っています。葉柄があり対生する葉と左まきの蔓の特徴をよくとらえていると思いました。砂地の背景と合わさってハマサオトメカズラのようでもあります。名前にひるむことなく身近な素敵な植物を作品にしてくださってありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 平開する花は、実はとんぼ玉で表現するのは結構難しいのです。 今回は花びらの輪郭をギザギザさせようとして、花中央の赤い部分が変形してしまい、訳あり品となってしまいました。 しかしギザギザが無いと花の見た目が寂しくなるというジレンマもあり、なかなかやっかいな花を選んでしまったかなと今は思っています。 でも作品を気に入って頂いて、出品して良かったと思っております。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました。 桜の泡玉は、桜が本当に 可愛いらしく沢山の泡の 音が聞こえてくるかのようです。 ヘビイチゴはとても立体的で、思わず摘まんでみたくなります。何とも愛らしいです。 夕焼けのウサギさんは暖色系の色合いに ウサギさんの後ろ姿が心を和ませてくれます。 一つ一つの作品がまるで生きているような尊さを感じさせてくれます。 今回も素敵な作品をありがとうございます。 大切にします。
無事にお届けできて安心いたしました。 3つの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました。 それぞれ違ったモチーフのとんぼ玉ですが、それぞれのデザインを楽しんで頂けたらと思います。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
まるで生きているかのような、リアルなオウムガイです。触手の表現も自然で、のんびりと海を泳ぐ姿に癒やされます。写真より実物のほうがはるかに良いです。今回も良いものを有難うございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 立体的に作成したオウムガイをそのまま埋め込んだとんぼ玉ですので、いろいろな角度から楽しめると思います。 喜んで頂けて安心いたしました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 また作品を気に入って頂けてありがとうございます。 小さなガラスの中に広がる、金魚のいる風景をお楽しみ頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
梱包も丁寧で、手入れの仕方も同封してくださり、安心して使えそうです。 一目惚れで今回購入しましたが、実物を拝見するとテングタケのいぼやつば、ひだまで細かなところまで再現されていながら愛らしいフォルムをしているので使うのが楽しみです。 良い作品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 昔の作品なのですが、気に入って頂けて安心いたしました。 この作品を作った頃はリアリティを追求していて、ヒダまで再現していました。 今作成したら、ここまで再現するかどうかわかりません。 そんなテングタケを楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な梱包で届きました。 お花は、花弁がとても繊細です。 一目惚れしましたウサギさんの作品は 奥行きがありウサギが立体的でとても 可愛いです。 本日、初めて身につけて外出しましたが 二匹のウサギさんと一緒にいる気分で 嬉しくなります。 合わせて4品、購入させて頂きましたが どれも自然の優しさ、美しさが 伝わり、まるで、ガラスの世界に小旅行に 行くようです。 素晴らしい作品をありがとうございます。 大切にします。
無事にお届けできて安心いたしました。 訳あり品がメインでしたが、気に入って頂けて安心いたしました。 私の作るとんぼ玉は、デザインはかなり自分好みに偏りがちなのですが、それを気に入ってくださるお客様がいて、ここまでやってきました。 今後もいろいろなモチーフに挑戦したいと思っております。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
作品無事に受け取りました。岩礁を悠然と泳ぐイルカの姿が、小さな空間にうまく表現されています。イルカと海底の距離感もいいですね。今回も良いものを有難うございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 イルカや魚類のように、水平面と垂直面それぞれにヒレがあるような形状は、実はガラスの中に埋め込むときにとても苦労します。どうしてもガラスで覆うときに垂直面のヒレが潰れてしまうからです。 この作品は、それを克服する方法を見つけて実現したものとなります。気に入って頂けて感謝しております。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も素敵な作品をありがとうございました。あおぞら様のとんぼ玉は自然をモチーフにしたものが多いですが、特に水をイメージしたものが個性的で気に入っております。2点とも水のイメージですが、片方はキラキラした動、片方は静を感じて好対照な感じで並べて眺めるのも面白いです。たくさん使わせて頂きます。
無事にお届けできて安心いたしました。 ガラスは透明感がずば抜けてある素材なので、水の表現には向いているのではないかと思っております。 ガラスは扱うのは難しい素材ですが、おっしゃるとおり、動きのある水、清冽な水、どちらも表現可能だと思っております。 お気に召して頂きありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とっても素敵なとんぼ玉!届きました! ガラスの中に風景があって、とってもリアル! 持ち歩いて時折眺めたいと思います😊 大切にします。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。 モネの池をデザインの原型にして、ガラスの技法を駆使して作った作品です。背景の池底もリアルに作っています。 喜んで頂けて大変嬉しいです。 光の当て方によって見え方も変わると思いますので、お楽しみ頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
雪月夜と白ウサギ とんぼ玉 ガラス ネックレス No1879
無事に届きました、すごくかわいいです!大切に使います、この度も、素敵な作品をありがとうございました、またよろしくお願いします。