本日、無事に受け取りました。桜の北斗七星、不思議な発想だなぁと思い、注文させて頂いたのですが、桜(星)の位置が一つ一つずらしてあることにより、とても奥行きが生まれています。吸い込まれそうな深い青の夜空に白い雲がたなびき、小さな銀の星くずがきらめいて、満月が静かに見守っています。とんぼ玉の実際の大きさよりも、ずっと空間の広がりが感じられました。今回も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 狭い空間に、桜を北斗七星の形に並べるには、どうしてもお互いの花を前後にずらして配置する必要があり、その分、難易度は上がるのですが、なんとか形に出来ました。 桜を星にも見立てた不思議なトップですが、お楽しみ頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりましたが無事に届きました。 綺麗な水の中を見ているようで心が和みます。花や金魚がとても繊細に作られていて美しいです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 また作品をお褒め頂きありがとうございます。末永く楽しんで頂けたら、作者としてもとても嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 お写真まで添付して頂いてありがとうございます。 帯飾りとしてご使用なさるとは全く想像しておりませんでした。 着物の色がトップの色と同系で、しっくりしていますね。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 カツオノエボシの実現方法や表現に苦労した作品ですので、喜んで頂けて嬉しいです。 初夏の小さな海の光景を楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
作品無事に受け取りました。磯の風景がリアルに表現されていて素晴らしいです。ウミウシのぬめっとした感じもよく出ていますし、イソギンチャクもリアルです。見ていて飽きません。特に、あおぞらさんらしい作品だと思います。
無事にお届けできて安心いたしました。 今回、この作品では、ガラスの厚みを増して内部空間を大きくし、海の中の様子を私なりの表現で再現してみました。 喜んで頂けて大変嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今の季節にピッタリの爽やかな黄緑色の泡玉に小さな白いタンポポが咲いている、可愛いとんぼ玉ネックレスが届きました。画像より透明感が高く、透き通ってキラキラしていてとても素敵です✨今回探していたイメージどおり、いえ、それ以上の作品に出会えて本当に嬉しく思っています。大切に使わせて頂きます。ギャラリーには他にも素敵な作品が沢山あり、とんぼ玉の奥の深さに驚きました。また訪問させて頂きたいと思います。この度は、素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心いたしました。 泡玉は、ガラスで制作すると透明感や爽やかさが倍増して、本当にガラスらしい作品となります。 気に入って頂けて大変嬉しいです。 黄緑色のとんぼ玉は、若葉の、まさにこれからの季節にピッタリだと思いますので、お楽しみ頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
浜辺の一瞬の風景を切り取ったようなミニチュア世界、写実的でありながらどこか幻想的、蟹の姿も可愛く癒されます。今回も良いものを有難うございます。
無事にお届けできて安心いたしました。 古い作品となりますが、ドロップ型のとんぼ玉の特徴であるレンズ効果で、カニさんや内部が大きく見えるガラスらしい作品です。お楽しみ頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
「森のきのこ」、「キララタケ」 本日無事に届きました。 イヌセンボタケの放射状の線がとても 美しくふわりとした様子が可愛いらしいです。 キララタケは名前の通り先端がキラキラ 光っていてその様子を360度の角度から 楽しめる卵形のガラスがとても素敵で 童話の世界のようで大変気に入りました。 素晴らしい作品を届けてくださり ありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。 どちらのキノコ玉も、形が崩れたところがある訳あり品なのですが、喜んで頂けて安心いたしました。 今ではもう、滅多に作ることがないキノコ達を、楽しんで頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
作品届きました。(^.^) 凄く可愛い💕💕💕 ウサギの尻尾のちょっと出た所 2羽のウサギが仲良く月を見ている姿が なんとも愛らしいです。╰(*´︶`*)╯♡ 大切に使わせて頂きます。 またギャラリー立ち寄らせて頂きますね。^_−☆ ありがとうございました😊
無事にお届けできて安心いたしました。 ウサギの姿は、ハンドメイド作品なので毎回変わってしまうのですが、気に入って頂けて安心いたしました。 ちょっとお尻の大きめウサギさんですが、楽しんで頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ゼニアオイの泡玉 とんぼ玉 ガラス ネックレス No1287
爽やかなピンクの中に小さくて綺麗なお花が咲いていて とっても可愛らしいです!ありがとうございます!