レビュー遅くなってしまいすみません。 お品は無事到着しております。 この度は素敵な作品をありがとうございました! とても愛らしく、細かいところまで作り込まれていて、こちらの作品を購入できて嬉しいです。 これからも作品楽しみに拝見させていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて安心いたしました。 シャチのとんぼ玉は初めての挑戦でしたが、小さいサイズのシャチをガラスで作り、それを形を崩さずにとんぼ玉の中に埋め込むことにとても苦労しました。喜んでもらえて私も酬われた気がします。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
キノコの森のベニテングタケは苔むした地面にキノコがよく映えています。手にとって色々な角度から眺めるのが楽しいです。 雪月夜はプレゼントとして購入しました。離れて見ると雪の結晶はとても小さくリアルに見えます。とても喜ばれました。 小さなガラスの背後に地球を感じる作品です。これからの作品も楽しみにしています。
無事にお届けできて安心いたしました。 ベニテングタケのようなキノコの表現は、通常は横からみた姿を描くのですが、実際に人の目が見た視点でとんぼ玉を作ってみたらどうなるか、挑戦してみたとんぼ玉です。雪月夜の雪の結晶は、2種類のそれぞれ大小を埋め込んでいます。喜んで頂けて作者としても大変嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお品物届きました。モニターの画像写真でも十分に魅力的でしたが実物は更に密度が濃く、大変美しいとんぼ玉でした。また是非よろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心いたしました。 巷で流行している宇宙玉、それをそのまま作ってもおもしろくないだろうと、ブルーホールからイメージしたグリーンホールとして実現してみました。 すり鉢状に渦巻く銀箔がアクセントとなっています。お楽しみ頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 このとんぼ玉は、木の表現をいかに本物らしくするかということに苦心した作品です。また河床も微妙に秋色を入れて、他のとんぼ玉とは少し異なっています。深いところまで観察頂いてありがとうございます。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 シンプルなデザインですが、桜の花を重ね合わせて崩さずに咲かすことが、ペンダントトップ状のとんぼ玉では非常に難しくて、作成に苦労した玉です。お気に召して頂けて大変嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
かわいいうさぎさんに癒されます。 今回の作品も、実物の方がずっと素敵でした。寒い日が続く中、ガラスなのに冷たく感じさせない暖かな色合いがすごく気に入りました。 (でも、青色の方も実物を見たくなります…) 世界のこちら側にいるうさぎさんのまあるいしっぽ、なんとも言えずかわいい… ありがとうございました‼️
無事にお届けできて安心いたしました。 2匹のウサギのデザインは思ったよりもしっくりきて、作者個人としても好きなデザインです。お気に召して頂けて嬉しいです。 ウサギの尻尾は、凸状態のまま残して、かわいらしく仕上げました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も素敵な作品をありがとうございました。 泡がとてもきれいで、クマノミが元気に泳いでいる感じで素敵です! 作るのは寒色のみ、と書いてありましたが、 暖色に花びら、とか葉や星などでもきっとすてきだろうな、と思いました。 また素敵な作品を楽しみにしております。
無事にお届けできて安心いたしました。 泡のとんぼ玉は、ガラスの特長を生かした表現の1つだと思っております。お褒め頂きありがとうございます。 暖色系のアドバイス、確かにピンクに桜など、かわいくて綺麗かも知れませんね。参考にしたいと思います。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。ミントブルーのバラ玉が欠品中で、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。代わりのピンクのバラ玉でしたが、気に入って頂けて安心しました。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 キノコを中心とした菌類の世界という特異なモチーフで、人により好みが分かれる作品ですが、気に入って頂けてホッとしました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
月夜のマンタ とんぼ玉 ガラス ネックレス No1218
ありがとうございました✨ 無事に届いております😊 注文から届くまで早くて嬉しかったです♪ 作品もとても綺麗で素敵でずっと見てても飽きません😍 どこもとても丁寧でリアルで作家さんの心の美しさが表れてるようです😌 大切に使わせてもらいます😊 また御縁がありましたらよろしくお願いします✨ これからも素敵な作品楽しみにしています😌