無事にお届けできて安心いたしました。 触手・口腕の動きや、カサの透明感に力を入れたクラゲです。ご購入頂きありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
夏祭りに行くのに金魚柄の甚平を買ったのでアクセサリーも全部金魚柄で攻めたい!と思い購入しました。ガラスの中の気泡がキラキラしてとても綺麗です。 素敵な作品をありがとうございます!
こちらこそ、お買い上げ頂きましてありがとうございました。 いよいよ金魚が似合う季節となってきましたので、このとんぼ玉が少しでもお役に立てれば幸いです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
届きました❗一目惚れの作品です🎵手元に届いて、眺めて癒されています(笑)何だか、トンボ玉の中のクラゲが動き出しそうな感じです(^o^)他にも気になる商品があるのでまた、ギャラリー覗きにいきますね🎵ありがとうございました‼(^^)/
無事にお届けできて安心いたしました。 現実には存在しない架空のクラゲですが、クラゲの代表的な特徴は入れ込み、口腕の表現等にも工夫を凝らしてみました。 お気に召してもらえて、作者としてとても嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 シンプルな金魚の泡玉ですが、夏によく似合うとんぼ玉だと思います。喜んで頂けて嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
藤の花もクマバチも好きなので、とんぼ玉になっていつでも眺められるのがうれしいです。 滝のきらきらした表現からさわやかな風が吹いてくるようです。 全体の重さは24gで決して大きくはないのですが、ぶら下がる部分が長いので、少し重いように感じました。 長さを調整するなどして楽しんでいます。
無事にお届けできて安心いたしました。 流水模様が上から下へ流れると、まるで滝のようだと感じたことから、滝と藤というアイデアが浮かび、実現してみたとんぼ玉です。クマバチは本邦初公開となります。 重さの件ですが、藤の花を2層にして、かつ花びらの変形を防ごうと、ちょっと多めにクリアガラスを使用したため、若干重くなってしまったようです。クリアガラスを少なくすれば少しは軽くなると思うのですが、さらなる技術が必要なので、今後精進したいと思います。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回も、製作されている所からブログの方で眺めつつ、出来上がりをワクワクしながら待っていました。 朝顔市で買って来たような、本物のミニチュアのような愛らしい朝顔が手元に届き、夏の暑い日に涼しげに身につけようと、今からすごく楽しみです。 背景の水色も単調ではなく、いくら眺めていても飽きません。本当にありがとうございました。✨
無事にお届けできて安心いたしました。 このとんぼ玉の朝顔は通常とは異なる作り方をしており、特に花を横から見たときにリアルな感じが出ているかと思います。小さなサイズで作ることに苦労したとんぼ玉ですが、気に入って頂けて作者としても喜んでいます。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 これからの季節にピッタリの色と泡のとんぼ玉だと思っております。喜んで頂けたら幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 クラゲはとんぼ玉でも人気のモチーフですが、このとんぼ玉のクラゲは、カサの質感や触手の動きなどを独自に工夫して作成しました。喜んで頂けて嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先程お品物が届きました。ずっと見ていたいほど綺麗で頼んで良かったなぁと心から思います。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました。 きれいな泡の入ったアクセサリーは、ガラスの強みだと思っております。気に入って頂けて安心いたしました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
【ご予約済み商品】ホウネンエビ とんぼ玉 ガラス ネックレス No1206
身につけていますと、友人から「うちの田んぼにおる〜」と盛り上がりました。 配送の大変な時期でしたが、送ってくださりありがとうございました。