素敵な桜と可愛いメジロ🌸🐦一足早い春🎶着けて早春のお出かけが楽しみです😌💓 ありがとうございました🙋また素敵な作品楽しみにしてます‼️😆
無事にお届けできて安心いたしました。 春爛漫だけどどこかのどかな、そんなワンシーンをガラスの中に表現してみました。 次も桜を使った作品を予定しておりますので、見て頂けたら光栄です。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
先程受取りました! 想像以上に綺麗な夜空で魅入ってしまいます。 小さい子がいるので華奢なチェーンは切られてしまって着けられず。 これなら切られることもなくつけられます。 またちょくちょく拝見させていただきます。
無事にお届けできて安心いたしました。 シンプルなデザインですが、ガラスで彗星を表現するのが難しくて、苦労した作品です。 星も銀箔で表現していますが、紺の中に溶け込ますように仕上げました。お気に召して頂けて嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 枝に留まって小首をかしげ、こちらを見つめるシマエナガちゃんです。背景も雪に立てた銀箔を散らして、冬の北国をイメージしました。 喜んでもらえて嬉しいです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
少し前の作品だと思いますが、在庫復活されていたのでこの好機に購入させて頂きました。あおぞら様特有の叙情的で自然の一部分を切り取ったような情景を描いたとんぼ玉、かなり好みです。今回のお品は月夜+降雪という、とても風流な絵面でこれからの季節に活躍してくれそうで嬉しいです。また是非よろしくお願い致します。
無事にお届けできて安心いたしました。 おっしゃるとおり少し前の作品となりますが、改めてみてみると、叙情的な作品だなと感じております。 かなり手間かかっている作品ですので、お気に召してもらえてうれしいです またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いております(^_^) 宇宙玉のセットという事で、2つの宇宙が届きました! それぞれ味があって、絵画のような深みがありました(^_^) 近日中にネックレスに仕立てる予定です! この度は素敵なお品をありがとうございました(^_^) またよろしくお願い致します(^_^)
無事にお届けできて安心いたしました。 宇宙玉は作るごとに模様が大きく変わり、2度と同じ模様は出来ないのですが、気に入って頂けて安心いたしました。 ちまたにあふれる一般的な宇宙玉とは模様がずいぶん異なりますが、じっくり味わっていただけらなと思います。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。 キラキラしている中のクリオネちゃん可愛いですね。 イルカちゃんの方は、前から気になっていた作品だったので大満足です。 両方ともとても素敵でした。 またお願いします。
無事にお届けできて安心いたしました。 どちらも訳あり品なのですが、喜んで頂けてホッとしております。 イルカの方はまだ形が安定していない頃の作品なので、ちょっと太ってますがそこもまた愛嬌があります。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりましたm(*_ _)m とても綺麗な、銀河がありました・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ 流れる帯のような、オーロラのような銀河のような… ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
無事にお届けできて安心いたしました。 冬の夜空に輝くオーロラを表現したトップですが、オーロラの手前に雲を配置したくて、作者的にはずいぶん手法に悩んだ作品となります。オーロラは銀を用いて表現していますが、溶けきらなかった銀が細かく残ってキラキラしているところも、この作品の特徴です。お楽しみ頂けたらと思います。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今回の作品も、とてもあたたかく、キラキラした作品でした。ありがとうございました😊 思っていたとおり、表面の流氷が目を引きます。透明な水の中のキラキラも美しく、シャチさんの模様も、お腹までしっかり観察出来ます。やっぱり、お写真より、実物の方がずっと素敵でした。本当に嬉しいです‼️
無事にお届けできて安心いたしました。 在庫最後のシャチ玉でした。喜んでいただけてうれしいです。 とんぼ玉に収まるサイズで小さな小さなシャチを作るのはなかなか大変で、その後挑戦しておりませんが、また機会があれば再度挑戦しようかなと思っております。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵なペンダントを手にすることが出来ました🎵。雲と赤い風船。コロンとした大きさが可愛いです❗お手入れ方法も入っていて嬉しいです。大切に使います🎶ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 少し前の作品となりますが、お気に召していただけて安心いたしました。 入道雲を絵画的に表現したとんぼ玉ですが、末永く愛用いただければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
平玉・月とメジロと夜桜と とんぼ玉 ガラス ネックレス No1719
ますます素敵な桜🌸早速twitterでもご紹介させて頂きました😊みんなの反応が多いです🎶私も嬉しいです。😊ますますレベルアップしたとんぼ玉💓先日のも早速お出かけのお供しました‼️また身につけて桜🌸を満喫したいです🎶また楽しみにしてます🎵