作品無事受け取りました。渓流の一場面をそのまま切り取ってきたようなすばらしい作品です。蟹や花はもちろん、岩の配置も良くて、清々しい感じがします。大切にします。
無事にお届けできて安心いたしました。 ガラストップの中という小さな空間に、立体的に渓谷をどう表現するか、悩んで苦労した作品です。 喜んで頂けて作者としてとても励みになります。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 再びのご購入、ありがとうございます。シンプルですがガラスらしさ満載のとんぼ玉だと思っております。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 銀発色を用いた宇宙玉ですが、光の当て方により、いろんな表情を見せてくれる玉です。 お楽しみ頂ければ幸いです。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 シンプルな波紋玉ですが、ガラス特有の透明感や清涼感をお楽しみ頂けたらと思います。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このマンタも期待通りの素晴らしい作品でした。悠然と海の浅瀬を泳ぐマンタの雰囲気が良く表現されています。光をあてると浅瀬ににマンタの影が映ります。マンタも立体的に表現されリアルです。また宜しくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 少し大きめのトップですが、その分、マンタをゆったり泳がせることが出来て、実物感が増しているかと思います。 また作品をお褒めいただきありがとうございます。作者としてホッとしております。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
まさに小宇宙、月夜の海に漂う本物のクラゲを、小さな水槽に閉じ込めたようで感動しました。この様な感性の作家さんがおられるとは驚きました。心落ち着き癒されます。
無事にお届けできて安心いたしました。 クラゲの触手の表現をまだ模索中の試作品ですが、気に入っていただけて安心いたしました。 クラゲももちろんですが、青い海底の様子にも、気を遣った作品です。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
到着したころ、新江ノ島水族館でブルードラゴンの名前で展示されているニュースを見ました。 ガラスの中のアオミノウミウシはヒレも体も小さくて懸命に食事しているようです。大海原の一コマが手の上に来ました。 カツオノエボシの気胞体は高さがあるので他よりガラスの厚みがあります。それで立体感がぐっと増しています。 また「本物が入っている?」と言われそうです。
無事にお届けできて安心いたしました。 カツオノエボシをどうやってガラスに閉じ込めるか、いろいろアイデアを練って、こんな形に落ち着きました。触手の表現も含めて作者的には気に入っています。 他方、アオミノウミウシは、このサイズで作ろうとすると困難なことも多くて、これが現状精一杯でした。 しかし喜んでいただけて、作者として励みになります。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
とても素敵なとんぼ玉をありがとうございます。 細かいところまでよくつくってあるというか 凄いとしかいいようがないです。 大事に使わせていただきます。
無事にお届けできて安心いたしました。 いろいろなモチーフを、ガラスという素材でどこまで表現できるか、またどう表現できるか模索してきました。 お褒めいただきありがとうございます。とても励みになります。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました。 かなり以前に制作したミニ置物ですが、植物の全体像をガラスに閉じ込めるにはどうしたらよいか、試行していた頃の作品です。 今ではこの形状の作品を作ることはなくなりましたが、小さいのになかなか存在感のある作品ですので、楽しんで頂けたら幸いです。 今回はご購入頂きありがとうござました。またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
キラキラ泡玉(ブルー) とんぼ玉 ガラス ネックレス No1148
今日無事届きました。とても涼し気なとんぼ玉ありがとうございました。