
エレクトーン奏者 / モデル 中村麻由
早々に発送ありがとうございました😌 とても、綺麗な色の袋に、可愛らしくユニークで暖かみのあるフェルトのトラさんが、何ともホッコリさせてくれます❤️ 袋の作りも、アップリケもとても、丁寧に作られています☺️ 大切に使わせて頂きます☺️
マスク今日届きました。ありがとうございます。 フリースの生地がとても暖かくネコのアップリケも愛嬌があっていいですね イラストも可愛いです。 猫ちゃん大好きです。亡くなって2年経ちますが、、、 大事に使わせていただきます🙇 またぎずもぶりんの世界におじゃましたいと思います。
本日、到着し確認させて頂きました。 どちらも大切にします。(お気遣いありがとうございます) 今回の巾着バッグと以前購入したマスク合わせて出かけようかなと(o^^o) ぜったい可愛い♡ また覗かせて頂きますね。
無事に届きました。再販のお願いから、商品発送まで早々のご対応感謝致します。ありがとうございました。一目惚れして購入^_^めちゃめちゃ可愛いです。購入してよかったです♡大切にたくさん使わせて頂きます。直筆の御手紙もありがとうございました(^^)
いつも、自分の希望を取り入れてくださる物を、作成していだだき感謝してます。言ってみるものだと。今回の作品もダメもとで、お願いして、出来上がった物をみて、やったアーでした。ありがとうございました。これけらも、宜しくお願いします。身近にかんじます。
ファー&キルティング バッグ No.151
抑えた色数と、ファーづかいのデザインがすてきなバッグで、実物を拝見しまして、お目々がリボンの刺繍だったり、襟がちゃんと仕立ててあったり、猫ちゃんの表情もとても愛嬌があって、さらに気に入りました😺 ご縁をいただきまして、ありがとうございます。 ご連絡が遅れ、失礼いたしました。