
エレクトーン奏者 / モデル 中村麻由
こんにちは :にこ: 先ほどペンポーチを無事受け取らせて頂きました。 実物は、画像よりずっと可愛いです。 ポーチが自立するので、ちょこんと座ってるバブ君の姿がまた可愛い :あはは: とても気に入りました。 ギャラリーも個性豊かなキャラクターがいっぱいで 拝見してるととても楽しいです。 これからも楽しみに、時々お邪魔させて頂きます。 とても素敵な作品をありがとうございました :笑顔:

ペンポーチを受け取りました。大変可愛くオシャレで嬉しいです(*^-^*)今回も迅速で丁寧なご対応を有難うございました。 またの機会もよろしくお願い致します♪
レッスンバッグ(ネームマスコット付)No.169
商品すぐに発送していただきありがとうございました!!!本当にどれも可愛くて春から幼稚園の娘も大喜びでした!(^^)使ってる姿を見るのが楽しみです!