
おかんの手作りケア帽子
本日商品を受け取りました :にこ: 迅速丁寧な対応で本当に感謝しています ケア帽子をはじめて手にしたんですが、丁寧な作りで柔らかく可愛い帽子に感激しました 本当にありがとうございました
レビューありがとうございます。 沢山の作品ご購入ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 お母様に喜んでいただけて安心いたしました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
この度も丁寧かつ、迅速な対応、 誠に有難う御座いました。 こちらのお品はどれも被り安く、 素敵なお品ばかりです。 お洒落で免疫力も上がります(*^^*) また、購入させて頂きたいと思って折ります。 宜しくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます。 いつもginponmoeの作品をご購入いただきありがとうございます。 これからも笑顔になれる作品をお届け出来るよう頑張ります。 ありがとうございました🍀
本日受け取りました。 柔らかい生地、優しい色合いで、控えめなラメが入っていてとても素敵です。 私の場合、ちょっと襟足が出てしまいますが、家の中では問題ないかな。 私も作ってみたい。 治療頑張ります!
レビューありがとうございます。 帽子気に入っていただけて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビュー遅くなって申し訳ありません 本日、退院して確認しました。 おしゃれで(裏地も可愛かったです)柔らかく被り心地がとても良かったです。これから化学療法で脱毛するのですが、すっぽり隠せる帽子で外出も安心です。どうもありがとうございました
レビューありがとうございます。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 帽子沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 いつもありがとうございます。 今回の帽子も気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました🍀
バンダナウォッチケア帽子(メルヘンバタフライ)
この度も迅速なご対応ありがとうございました。リボンでサイズ調整できるのがとても便利です。家では浅めに、外出は深めに被ったりと調整が効きます。頭が小さい人でも大丈夫!一重なのでこれからの季節にぴったりです。活用させて頂きます :にこ: