
おかんの手作りケア帽子
このたびは柔らかな色合いのキャップをご送付くださいましてありがとうございます。母はとても喜んで家の中で活用してくれております。迅速なご対応や温かなやり取りも含めお礼申し上げます。
レビューありがとうございます。 お母様に喜んで頂けて、とても嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子気に入っていただけて安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
無事に届きました\(*´▽`*)/ とても(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღですね❤︎*。 なんだか癒されます✩°̥࿐୨୧ もう長く抗がん剤治療をしていますが、(*ฅ́˘ฅ̀*)♡かゎぃ~ღ この帽子をかぶって頑張りますね❁.*・゚ またご縁がありますように(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
レビューありがとうございます。 帽子気に入っていただけて嬉しいです。 沢山ご活用いただいて、笑顔が増えますよぅ願っております。 ありがとうございました🍀
商品到着いたしました。急な変更にも快く対応していただき、感謝しています。思った通りとても素敵で、母へ渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お母様に喜んで頂けますよう願っております。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子と一緒に、おかんパワーも受け取っていただけた様で嬉しいです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
1度目は2018年にお世話になりました。再発してしまい今回は暑い季節用に、涼しげなこちらを購入。触り心地も良く薄手の生地に満足です。素敵な帽子をありがとうございます。過去に買った2枚とあわせ、この3枚で闘病にのぞみます。
レビューありがとうございます。 大切にご使用いただけて、とても嬉しいです。 治療が上手く進みます様に、願っております。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
とても迅速に対応していただきました。 これから抗がん剤治療をはじめる友人への贈り物で購入したのですが、とても可愛いと喜んでもらえました。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 ご友人に喜んでいただけて安心いたしました。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
治療を頑張ってる友人に贈りたく、購入させて頂きました。作品から作者様の温かいお気持ちが伝わってきました。喜んでくれると思います。早々の対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 帽子を通して、ご友人にmaami様のお気持ちが届きます様願っております。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
リネンニットワッチ・ネックウォーマー
届きました。 迅速な対応 ありがとうございます。 とても素敵な帽子でした。 これから、大活躍です。 大切に使います。 ありがとうございました。