
おかんの手作りケア帽子
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
とってもステキな帽子&パワーチャージありがとうございました。 デザインに一目惚れ&初購入でした♪ これから長くお世話になると思います。 治療頑張ります! ありがとうございました 。
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用いただいて、帽子からおかんパワーチャージしてくださいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 いつもありがとうございます🍀
無事に素敵✨な作品が届きました。本当にありがとうございました😊 プレゼントしたお相手も大変喜ばれました!女性にとって大変な病気と戦いながらも可愛いくて癒される作品を作っていらっしゃるginponmoe様は素晴らしいです。私に変わって彼女を元気づけて下さり感謝致します😌 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 贈り主さまにも喜んで頂けて本当に良かったです。 帽子を通して⭐︎taromach⭐︎さまのお気持ちが届いたのだと思います。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 今回の帽子も気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用いただけると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
リピート購入させていただき、先日無事に到着しました。 母への代理購入です。いつもデザインがかわいらしく、とても使いやすいと喜んでいました。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 お母様に気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
ケア帽子無事に受け取りました。 被った瞬間からパワーをもらいました! 優しい肌触りも深めに被っても綺麗に 整って横のラインも顔が隠れすぎず 理想的です。 いろいろ試したり、購入しましたが この帽子が一番好きな帽子です! 外出するときもこの帽子があれば気になりません。 本当にありがとうございます。 ご縁に感謝します。 治療がんばります!楽しみます!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 帽子も気に入って頂けて本当に良かったです。 帽子からおかんパワーチャージして下さいね。 ありがとうございました🍀
外出用のケア帽子がほしくて購入しました。私には少しだけキツめですが、かぶっていれば馴染むと思います。形が良く、キレイ。肌触りがよくきにいってます。前髪ウィッグも使いやすくとても良いです。
レビューありがとうございます。 サイズオーダーも承っております。 お気軽にお問い合わせ下さいね。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 新デザインの帽子なので気に入って頂けて安心いたしました。とても励みになります。 ありがとうございました🍀
ヘアーターバン風ケア帽子(水玉ブラック)
ご連絡が遅くなりました!この度は素敵なターバン帽子をありがとうございました! 早速つかわせて頂きました。とても可愛いし、気軽に装着できてこの治療ライフにもまたひとつ豊かさが生まれました。とても嬉しいです。この度はありがとうございました。