
おかんの手作りケア帽子
いくつかのお店で、色々お帽子を試しましたが、ginponmoeさんのお帽子が肌に優しく頭の形にちょうど良かったです。とくにこのエクリュのお色とデザインが好きすぎてリピしました。おかんパワー特盛で治療も頑張ろうと思いました🎵治療が終わっても普段づかいしたいお品です♥ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます。 アンティークフリルの帽子、気に入っていただいてリピートありがとうございます。 帽子からしっかりパワーチャージして下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
今回も素敵な帽子をありがとうございます🍀 柔らかい素材なのにしっかりとした作りです。 一見、ケア帽子には見えないので、外出用にピッタリだと思います。 おかんパワー💪受けとりました〜😊
レビューありがとうございます。 おかんパワーも受け取って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
早速送っていただき、ありがとうございました。 肌触りが良く、軽くて、その上何となく似合っているようにも思います。ありがたいです。 大切に毎日の生活に使わせて頂きますネ♪ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子を通してhirotomoharu様のお気持ちがご友人に届きますよう願っております。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用頂けると嬉しいです。 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けて安心いたしました。 帽子からおかんパワーチャージして下さいね♡ ありがとうございました🍀
帽子を3点購入させて頂いたのてすが、どれも試しに被ってはニマニマしてしまうくらい素敵でした。おかんパワーもしっかりいただきましたよ😉病院に行くのが楽しみってのも変ですが、ガンセンターなのでありきたりな帽子を被ってる人が多い中、私の素敵でしょう?って自慢したくなりますね😉前向きになれる帽子です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事入院お手元に届いて安心いたしました。 沢山ご活用いただいて、帽子からおかんパワーチャージして下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました🍀
届きました。ありがとうございます。水玉が好きで、水玉ブラックを購入させていただいた所とても気に入り、グレーも購入させていただきました。洗い替えにできます。いつも優しさの詰まった帽子をありがとうございます。
レビューありがとうございます。 ヘアーターバン風のリピートありがとうございます。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
入院中ですが、先日家族に届けてもらえました。今ちょうど髪が抜け始めたところです。 あちこち髪の毛を落として歩くので、不織布のキャップをかぶって、その上からこちらの帽子を使わせてもらっています。 かわいくて使いやすいので大助かりですし、このあと髪が無くなってからも活躍してくれそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 帽子気に入って頂けて安心いたしました。 沢山ご活用下さいね。 ありがとうございました🍀
ヘアーターバン風ケア帽子(水玉ブラック)
今回も素敵な帽子をありがとうございます。 ターバンがなんともオシャレで、私のお気に入りです✨ 新作を楽しみに待っています🍀