ラベル屋さん
とても迅速に、こちらの要望にも丁寧に対応して頂きました。 ラベルの見本も確認できましたし、想像通りの仕上がりになっていました。 プレゼントに喜ばれると思います✨ この度はありがとうございました😊
とても親切に対応して頂きありがとうございました! 父の日に間に合うように…と急ぎで作ってくれました(^^) 凄く助かりました!! 渡すのが楽しみです!ありがとうございました(^^)
ラベル屋さんでございます。 喜んで頂けて、嬉しい限りです! 父の日のプレゼントの、お手伝いを陰ながら、させて頂いた者として、とても嬉しいです!
おはようございます!ラベル屋さんでございます ご連絡ありがとうございます! 喜んで頂けて、良かったです!ありがとうございました!また、今後も、よろしくお願いいたします この度は、誠にありがとうございました!
希望通りのラベルを作成していただきありがとうございました!! 友達の誕プレ用に購入させて頂きましたが今から渡すのが楽しみです! また機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
こんばんは!ラベル屋さん でございます。ご連絡ありがとうございます!喜んで頂けて、ホッ!としました!後は、お相手様に喜んで頂けると良いのですが、渡された時の、お相手様の表情を、楽しみにしてくださいね! また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします! この度は、ご注文誠にありがとうございました! ラベル屋さん
この度は素敵なラベルをありがとうございます^^ とっても丁寧にやり取りして下さり、理想のラベルが出来て嬉しいです!!! また機会がありましたらお願いしたいと思ってます。ありがとうございます^_^
父の日 名入れラベル 日本酒 720ml(写真は一例)
素敵なデザインを、迅速に対応していただきました。 無事に渡すことができ、大変満足しました。 この度はありがとうございました。