ギンガムチェックの小物屋さん
とても、丁寧な作品です、郵送期日も正確で丁寧な梱包に一言のメッセージを添えて有りました。届くのが、とてもも楽しみになります。2度目の購入ですが、またリピします。
秋の新作もさっそくご購入いただき、ありがとうございます。これからの季節が楽しみになるポシェットです♪レビューもありがとうございました。
とても丁寧な仕上がりです。また、包装も一言メッセージが添えられており、ほっこりとします。次の作品を期待しています。
とても丁寧な梱包、包装で届きました。早速、友人のお孫さんにプレゼントした所、とても可愛いと気にいって頂きました。私自身もちょっとした小物を入れるのに、使ってみたいなと思いました。また、可愛い作品を期待しています。 ありがとうございました。
この度はありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とても嬉しく思っております。 また可愛いデザインを考えていきたいと思います。 レビューもありがとうございました。
(再販)真四角オレンジポシェット
とても、丁寧な作品です、郵送期日も正確で丁寧な梱包に一言のメッセージを添えて有りました。届くのが、とてもも楽しみになります。2度目の購入ですが、またリピします。