
Gingerさんのキャンドル&サシェは大好きなのでリピート購入です✴︎今回は母の日限定のギフトセット1つと母の日限定のサシェを2つ購入し自分用と実母、義母へ送りました♡実母からも義母からも「センスの良い贈り物を有難う」「早速飾って良い香りが広がってます」とメールが来ました(センスが良いのは私ではなくGingerさんですが…♡♡)喜んで貰えて良かったです♪私も自分用を飾って癒されています。いつも素敵な作品を有難うございます☆
シンプルで大人っぽいデザインが気に入って、プレゼント用と自分用にまた購入させて頂きました^ ^ 香りも長く続くのでお気に入りです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
母の日用に購入しました。母の日までまだ日にちがありましたが、届いた時にあまりにも素敵すぎてすぐ母に渡しました。香りもすごく気に入ってくれて、とっても喜んでもらえました。 香りは強すぎず、弱すぎないほどよい感じです。

結婚式のプチギフトとしてお願いしました。 とても素敵で渡すのがとても楽しみです! 数も多かったのですが、対応していただきありがとうございました!!
1つでもかわいいのですが、複数並んでいるとさらにかわいいです♡香りがなくなっても目で見て楽しめそうです。3つはプレゼント用に買ったのできっと喜んでもらえると思います✨
ジャスミンアロマワックスサシェ
本日届きました! 開けた瞬間からとってもいいニオイでさっそくお部屋に飾りました😊 プレゼント用も購入したのですが、カワイイ箱に入っていて喜んでもらえるのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします✨