

ウッドウィックの小さな音や香りに癒されました。 素敵な時間を過ごしています。ありがとうございました☺︎
無事届きました!写真の通り綺麗で、見た目もかわいく、香りもとっても素敵です。枕元に置くか、クローゼットに置くか迷っているところです。この度はありがとうございました!
本日、届きました😊 梱包も作品そのものも、香りも、全てが素敵で想像以上でした✨ちょっとしたプレゼントにもピッタリですね❤ 丁寧にご対応くださり、ありがとうございました!
本日、無事に届きました☆ ドライフラワーもあしらって下さって とっても可愛いです♡ 香りもとても良いです! 次回はプレゼントとして購入したいと 思います。 容量もたっぷりですし本当に お気に入りとなりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
2年ほど前に手術をした義母に、以前のような明るさを少しでも取り戻してほしくて購入しました。 Gingerさんの作品は本当にステキで、友人へのプレゼントなどに何度も利用させていただいていますが、いつも大好評です✨今回も、遅めの母の日のプレゼントとして渡しに行くのが楽しみです♪
ハーブアロマワックスサシェ A
香りがとてもよく、飾ると部屋がオシャレになりとても気に入っています。 素敵な品をありがとうございました*´ㅅ`)