

Gingerさんのキャンドル&サシェは大好きで何度もリピートさせて頂いておりますが、今回Instagramを拝見しジェムストーンキャンドルをオーダー。水晶とシトリンを入れて貰い香りはバニラで、別途ウッドリッドを購入しました。届いてBOXを開けた瞬間に甘い香りが広がり子供達に香り当てクイズをしてみたら見事バニラと当てました!笑。そして「これいつものキャンドルと違って宝石が入ってる!」と大興奮な子供達でした!!あまりにも素敵で使うのが勿体無いくらいなのでしばらくは香りと見た目を楽しむ観賞用として飾っておきます𖤐火を灯すのも楽しみです♪いつも素晴らしい作品と癒しを有難うございます♡
ひまわりが大好きなので一目惚れしました♡ 香りはパイナップルを選んでみました♪手に取った瞬間ふわ〜っとパイナップルの優しい良い香りがして、とても気分が上がります(*^^*)見た目も香りもとても大好きです!ありがとうございました♪
わざわざメッセージまでありがとうございます🥰 気に入っていただけてとても嬉しいです!🥺 とても励みになります! またご縁がございましたらよろしくお願いします🙇♀️✨
ありがとうございます! 喜んでもらえて嬉しいです🥰 ぜひ今度はご自分用にどうぞ✨ お待ちしております🙇♀️
無事昨日届きました。 メッセージにて発送の際お詫びの言葉を頂きましたが、注文の際に8日前後と聞いていたのに実際発送が12日ほどかかって注文を忘れられたのかと、とても不安になりまし た。 匂いはとてもいい匂いでした。 一言でいいので遅れますだけ連絡が欲しかったです。
この度は発送が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。 初めに8日前後とご案内していた時点で「土日祝を除く」というご案内も抜けており、また遅れているご案内も出来ておりませんでした。 ご心配お掛けして申し訳ございませんでした。
ボタニカルアロマワックスサシェ mini
本日作品を受けとりました。丁寧に包装されていて、とても綺麗な状態で届きました!素敵な作品ありがとうございました(^^)