
同僚へのプレゼントにラベンダーアロマワックスサシェとライム&ユーカリのサシェとユーカリカップベリーのサシェの3点購入しました!梱包も丁寧で、予定より早く本日受け取りました!ギフト用に購入しましたが中身が気になって開けてしまいました、笑。今回2度目のリピートで、前回とは違う作品を購入しましたが今回も見た目がシンプルでオシャレ、さらにとてもいい香りが癒しです。同僚の喜んでくれる顔が楽しみです。ありがとうございました!
この度もGingerを選んでいただき ありがとうございます🥰 プレゼントも喜んでいただけると嬉しいです✨ 是非ぜひまたのご来店お待ちしております♡

この度は素敵なお品物をありがとうございます🥰 今回、ピラーキャンドルとボトルキャンドルを購入させて頂きましたが、急なオーダーにも快く対応していただき、私自身が香りにあまり詳しくないため相談させて頂きましたがとても丁寧に対応していただきました。 事前に時間がかかることをお伝えいただいていましたのでとても安心してお取引させていただくことができました😊 お忙しい中の急なオーダーでご迷惑をおかけしたと思いますがなるべく早く発送することを心掛けられているからか、元々お伝え頂いていた日よりも早く受け取ることができました。注文してから楽しみに待っていたのでとても嬉しかったです😆✨ まだ火を灯していませんが、バニラの香りは想像よりスッキリとしていて甘すぎず使いやすそうな印象です。 カフェオレの香りはコーヒーの香りの奥にある甘い香りがとてもクセになる良い香りでした🥰 どちらの香りもとても好みと合っていてまたリピートさせて頂きたいと思いました!! 火を灯すのが楽しみです😆💕 この度はありがとうございました😊✨
この度はご購入ありがとうございました^^* 見た目も可愛いですよね🐝 燃えていく様子も可愛いので良かったら1つ使ってみて溶けた感じで飾るとより可愛いです☺️ またのご来店もお待ちしております✨
気に入って頂けて良かったです^^* またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
無事に本日到着しました。とても可愛く、梱包も丁寧で、納品日も希望通り、質問等も迅速にお応えいただき大満足です。本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします😊😊
本日届きました!見た目も香りもステキです!ありがとうございました! 個人の感想ですが、今回ローズとジャスミンとラベンダーを購入させて頂きましたが、香りの強さはジャスミン〉ラベンダー〉ローズ でした。ローズは鼻を近づけないと香りが感じにくいかもしれませんが、ほのかに香るのが好きな方はローズがいいのかなと思いました。個人的にはジャスミンが好きです。他の香りも気になるので、またよろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございます! そしてレビューもご丁寧にありがとうございます🥰 そーなんですね!私は個人的にローズが強く感じるんです😳以前チャイが全く感じないという方もいらっしゃり、香りに関しては個人差も大きいようです🧐 とても参考になりました! ありがとうございました☺️🙏 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします♡

とても可愛く、丁寧にラッピングしてあり本当に可愛いです!ありがとうございました!
こちらこそGingerを選んでいただきありがとうございました♡素敵な結婚式になりますように✨
ボタニカルアロマワックスサシェ mini
この度はありがとうございました。 素敵なラッピングと、落ち着く香りのレモングラスでとっても気に入りました*ˊᵕˋ*