
革のハンドメイド作品
今日、とても素敵な財布を受け取りました😃♥️ 小銭をスライドして収納するタイプのお財布は初めてですが、やってみたら、意外と使いやすく、コンパクトなので、小さいバッグを持つ時に、とてもありがたいです☺🍀 また、ご縁がありますように☺✨
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は経年変化を楽しめるレザーですので是非長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。

本日届きました( •ᴗ• )可愛い色🎀柔らか𓂃 𓈒𓏸試作品と言うことですが、しっかり作られている感じです。私のお気に入りの大きさ、手触り、これが2個目の購入です。ありがとうございます+.(*'v`*)+
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は貴重なレザーです。どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ幸いです♪またのご注文お待ち致します。
無事到着しました。 柔らかい革でフォルムも可愛らしいです。 カードケースはプレゼント用です。 可愛いサンタのリボンもありがとうございました :笑顔:
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ幸いです♪またのご注文お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
なんだか、緑のお財布が欲しいと思って探していたらこちらに辿りつきました。 シンプルだけどカード入れもある程度ある、とてもいい革のおお財布でした。 ポイントカードが、スマホ連動になったものも多くなってきたこともあり、普段よく使うカードには十分な感じです。 革感がとても気持ち良く、使い始めるのが楽しみです!
この度はお買い上げありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。落ち着いたグリーン革なので長く使って頂ければ幸いです♪またのご注文お待ち致します。

昨日財布が届きました。 凄く綺麗で実物も私好みの色です。 大事に使っていこうと思います。 ありがとうございました。 又機会があれば是非宜しくお願い致します!
お買い上げありがとうございました。この革は経年変化を楽しめるレザーですので是非長く使ってくださいね♪またのご注文お待ち致します。

友達もとても喜んでました。 お揃いでお気に入りです♪
お買い上げありがとうございました。気に入っていただき幸いです。またのご注文お待ち致します。

無事に届きました。ゴールドでとても可愛いです。 使い慣らして行って、次は違う皮のものを購入したいな、と思います。
お買い上げありがとうございました。キラキラゴールド財布を楽しんで使って頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。
小さめの革財布/ミニ財布コインキャッチャー/coincatcher-camel
すごく可愛いです。愛用します!!