
革のハンドメイド作品
革が柔らかくて、しっくり手に馴染み、デザインも可愛らしくて、大変気に入っています! とても早く仕上げて頂き、感謝しております。 本当にありがとうございました‼️ いつまでも大切に使わせて頂きます😊✨️✨️
たくさんのお買い上げありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです♪またのご注文お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
お買い上げ頂きありがとうございました。個性的なレザーです。長く使って頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
以前こちらで購入したお財布を気に入っていて5年も使いました。他のお財布が考えられず、今回は色を変えてゴールドに。こちらもとても良いお品で気に入りました。また長く愛用していきます。ありがとうございました!
お買い上げ頂きありがとうございました。キラキラゴールドの革財布をどうぞ長く使って頂ければ嬉しいです♪またのご注文お待ち致します。
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は経年変化を楽しめるレザーですので是非長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
色が凄く渋い赤茶色で最高ぉ〜! 思ってたより小さめやけど、沢山詰められそうでワクワクしちゃいます。 さんたプリント革…ありがと〜ございます。可愛い〜キーホルダにしちゃおおぉ〜って思います。
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は経年変化を楽しめるレザーですので是非長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。

本日、ゴールドのお財布を受け取りました。ステキです!手触り良く、カード類もたくさん収納出来て嬉しいです。🎵 ありがとうございました。
お買い上げ頂きありがとうございました。この革は個性的なレザーです。是非長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。

コンパクトでコインキャッチャーのあるお財布を探していました! デザインも素敵で実物は写真以上に良かったです。 プレゼント用で購入したので、渡すのが楽しみです! メッセージもこまめに送っていただけて、初めてのお買い物でしたが安心できました。 ありがとうございました。
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。どうぞ宜しく御願いします。
こんばんは^^¥ 無事に届きました。 とてもシンプルでいいお財布です。 大きさもちょうどいいです。 中の作りもとてもシンプルで、私は大好きです。 すぐにカードが出せるし、お金もすぐに出せて すぐに入れられる〜ここが!一番のポイントだと思います。 わたしは、あまりカードがないので!これまで使ったお財布の中で 一番使いやすいです。^^¥ シンプルなお財布をお探しの方がいましたら!おすすめです! KABOSU森下のおすすめお財布です^^¥
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。どうぞ長く使ってください。またのご注文お待ち致します。
かわいい2層のレザー財布/革の手作り財布/キャメル/miru-camel
想像以上の柔らかな触り心地( ᵕᴗᵕ )♡ 御注文させて頂いてから発送完了までも とても敏速で 到着した商品にサンタさんも 付いていて可愛らしく梱包も丁寧で受け取りも 気持ち良く出来ました ありがとうございました