
革のハンドメイド作品
お買い上げいただきありがとうございました。お普段に活躍してくれるお財布になれば幸いです。またのご注文お待ち致します。どうぞ良いお年をお迎えください♪
お買い上げいただきありがとうございました。気に入って頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。
お買い上げいただきありがとうございました。革の経年変化を楽しんでお使いください♪またのご注文お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
2度目の購入になります 青色と悩んでお気に入りだった前回と同じこちらにしました 使い勝手が良く可愛いです 大切に使用します 迅速に対応していただきありがとうございました!
引き続きお買い上げいただきありがとうございました。どうぞお普段に活躍してくれるお財布になれば嬉しいです☆またのご注文お待ち致します。
お買い上げいただきありがとうございました♪個性的なレザー作品を楽しんでお使いください♪またのご注文お待ち致します。
こんにちは 先程、無事に届いております。 手に取ってみると画像で見るよりも素敵で柔らかいレザーで 嬉しくなりました。 色やデザインですごく迷いましたがこちらにして良かったです。 新年から使い始めたいと思ってます(^^) 素敵な財布をありがとうございました。
お買い上げいただきありがとうございました。どうぞお普段に活躍してくれるお財布になれば幸いです☆またのご注文お待ち致します。
この度も理想通りに仕上げて頂きありがとうございました(^^) 欲しいと思ってからスピーディーに手元に届き本日は一粒万倍日なので直ぐにおろせて最高です ありがとうございました♪
お買い上げありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです☆またのご注文お待ち致します。
お財布が壊れたので自分へのご褒美に購入しました♪ 使って二週間くらいですが私的には購入して良かったです 通帳も二つまでなら入るし、カード入れも充実してるから 満足してます。 小銭入れも深いので探しやすく以前使用していた財布よりは個人的には便利です 財布の蓋?が二箇所あるので閉じるのに少し難儀かな?これは使ってみて確認できたので次の購入には検討します。 お札も伸ばして収納できるから満足してます 皮製品が好きなので使って使い込んで自分好みにしていきます。今回は良いご縁をありがとうございました♪
お品物無事届きました😊 前回の作品を4年使わせていただきました、まだまだ全然使えるのですが、新年を迎える為新調しました♪ とってもシックなお色ですがかざりのリボンがアクセントになっていてとっても可愛いです🩷 ありがとうございました😄
どうも有難う御座いました。気に入って頂ければ幸いです♪またのご注文お待ち致します。よろしくお願い申し上げます。
小さな革の財布/可愛いミニ財布/mini-cam
とても可愛いお財布が届きました🎶 丁寧に作られていて使い心地も良さそうでとっても気に入りました。大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。