
革のハンドメイド作品
お買い上げいただきありがとうございました。気に入って頂ければ嬉しいです。革の経年変化を楽しんでお使いください♪またのご注文お待ち致します。
お買い上げいただきありがとうございました。どうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
何度もメッセージやり取りさせて頂いたのに、親切にお応え頂き有難うございます!お早い対応にも、感謝いたします。 思った通りの作品で、とても感動致しました! 今、母にも、友人にもお勧め中です。 他のカラーも欲しくなっておりますので、また注文させてください! 素敵なお品を、有難うございましたー! 大切にします。
わざわざご連絡いただきありがとうございます。キラキラの革を楽しんでお使いください。またのご注文お待ち致します。
本日お品物受け取りました。 本当に届くのが楽しみでした。 私は、チェーンストラップとカード収納を増やす物のを追加いたしました。 お財布に見えないデザインで大変気に入りました(´・▽・`) このお財布を選ぶ前に、ふたつきのお財布と迷っていましたが、チャック使用のこのお財布に決定しました。 革は柔らかく、いっぱい収納派の私は大満足です(((o(*゚▽゚*)o))) この子と長く付き合っていい味になるのを楽しみ使って
お買い上げいただきありがとうございました。気に入って頂ければ幸いです。どうぞ長く使ってください。またのご注文お待ち致します。
本日、届きました。 お財布に引き続き カードケースを購入しました。 お財布同様に 革が柔らかく クマのスタンプも かわいいです。 かわいい小物たちが たくさん増えて 嬉しいです。 そして、 簡単に開け閉めできるので 使いやすそうです。 これから たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました♡
お買い上げいただきありがとうございました。気に入って頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。
お買い上げいただきありがとうございました。可愛い色のお財布をどうぞ長く使って頂ければ嬉しいです。またのご注文お待ち致します。どうぞ良いお年をお迎えください♪
数年前に買わせてもらった 色違いの財布が お札をそのまま入れれるのに 長過ぎず とても使いやすかったので 今回は黒を購入させてもらいました。 またいい感じに手に馴染ませたいと思います♪ ありがとうございました😊
お買い上げいただきありがとうございました。どうぞお普段に活躍してくれるお財布になれば幸いです。またのご注文お待ち致します。どうぞ良いお年をお迎えください♪
こんにちは、お品届きました❗ こちらの都合で無理言って急いで発送していただきありがとうございました。 とっても使いやすそうで素敵でした‼️ さらにチェーンつきにして良かった😍 1月1日一粒万倍日に使いはじめて初詣行きますね 今から良い年になる気しかしません🎵 大事に大事に使わせて頂きます✨😌✨この度は本当にありがとうございました。 あ、袋についてました、鹿?の刻印の革も可愛いかったです😌💓
お買い上げいただきありがとうございました。どうぞお普段に活躍してくれるお財布になれば幸いです。またのご注文お待ち致します。どうぞ良いお年をお迎えください♪
とても素敵で味のある風合いが魅力的な長財布です✨ 大きくガバッと開くから中身の把握が秒で終わります。大切に使わせて頂きますね🍀 本当に有難うございました😊
お買い上げいただきありがとうございました。お普段に活躍してくれるお財布になれば幸いです。またのご注文お待ち致します。どうぞ良いお年をお迎えください♪
ジャバラの革長財布/ファスナー付きレザー財布/リング付き/Beko/LV-black
無事に届きました!シンプルなところが、気に入ってます。発送も早く、梱包も丁寧でした。ありがとうございました。