この度はオーダーいただきありがとうございました☺️✨ 気に入っていただけて嬉しいです💓💓
迅速な対応して頂き、ありがとうございました😊 そしてとても素敵な木のお雛様をお迎えできたこと嬉しく思います。梱包も丁寧に、可愛く届きました🌟 大切にしていきたいと思います❣️ この度はありがとうございました😊
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙏 この度はお迎えありがとうございました💓 気に入っていただけて安心です✨ 大切に使っていただけるとのこと とっても嬉しいです! 是非来年も飾っていただけると喜びます✨

娘のひなまつり用に購入しました🎎 【個性あり】の方しか在庫がなくて、 相談させていただいた際、ご丁寧に対応して下さり 安心して購入することができました。 全然B級品と思えない😳!! このお値段でいいの?ってくらい素敵な作品でした。 写真より実物の方がとっても可愛いです🧸💝 発送も購入した次の日にして頂いて、、、 すぐに手元に届きました🎁 全てにおいて大満足です。 大切に長く飾らせて頂きます。 ありがとうございました😌
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙏 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! B級品といいつつ、木の本来のよさだったりもするので 気に入っていただけて安心しました☺️♥️ これからも使っていただけるとのこと 作り手冥利につきます! この度はありがとうございました✨

レビュー送ったつもりが送ってなかったよーで😅 無事に届きましたぁ。 かわいくてウキウキです🤗💕
お礼が遅くなってしまいすみません🙏 改めてご購入ありがとうございました💓 ウキウキしていただけて嬉しいです😍😍 また来年も飾っていただけると喜びます! 改めてありがとうございました✨
無事に受け取りました。 楽しみにしていたので本当に嬉しかったです。 そして本当に丁寧な作りで感激してます。 おじいちゃん&がーさんのタッグ最強です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 大切にしますね。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません🙏 この度はご購入いただき ありがとうございました! 祖父にレビューを見せたところ 大変喜んでおりました! 今後も季節毎に作っていきたいなと思いますので また機会がありましたら 是非よろしくお願いします♥️

子ども達も可愛い!と喜んでいました!!ありがとうございました♪
お子さん達にも気に入っていただけたの嬉しいです😍 この度はご購入ありがとうございます🧡 またのご縁をお待ちしております🫶♥️
すごく可愛いサイズ感でくまさんのお顔が魅力的に可愛いです!! 家族の名前を入れてほしいという要望にも快く答えていただきありがとうございます✨ 木の匂いもすごく良くて嬉しいです!
サイズ感とお顔のバランスこだわったので お褒めの言葉嬉しいです😍😍 ご家族みんなのお名前入れるのも 家族みなさんでひな人形大切にしてくれる感じがして嬉しかったです! 改めてご購入ありがとうございました🫶♥️
この度は素敵な商品をありがとうございます。 やっと購入することが出来て嬉しく思います。 娘も大喜びで可愛い♡と言いながら見つめています! また、息子も欲しがってるので 男の子バージョンのこどもの日用が もし可能ならお願いしたいです! またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです😍 そして息子さんにまで🤭 今後こどもの日のも考えてみようと思います🎏 改めてご購入ありがとうございました🫶♥️ また是非よろしくお願いします!
やっと買えた(*≧∀≦*) これが正直な気持ちです :にこ: 届いた作品は素敵過ぎて飾るのが楽しみです💕 あと、箱に押されたスタンプが可愛くて😍好き がーなさんとお爺様に感謝です。 ひとつわがままを言わせて頂くと 桃の花🌸のパーツも単品で購入出来たら嬉しいです。
嬉しい感想ありがとうございます🧡 スタンプもお揃いで作ってみたので 気に入っていただけて嬉しいです😍 桃の花パーツの単品いいですね🌸 来年は在庫用意して取り入れたいと思います✨✨
【単品】ひな祭り用 名入れ桃の花
ギリギリで追加分をお願いしたにも関わらず とても丁寧に可愛く、仕上げて頂きました。 子供たちも、とても喜んでいて感謝です😊