群馬にゆかりがあったので、がーなさんの群馬シリーズを見た時からお迎えしたいなぁと思ってました💕 パッケージから可愛くて、ちびつむちゃん達もみんな可愛くて、木の良い香りにも癒されました🥰 家にいる大阪シリーズと一緒に賑やかになって、とっても楽しいです😆 これからも、かわいいキャラクターを楽しみにしています💕
本日届きました!!お忙しい中ありがとうございました❣️元気貰える子達〜めちゃくちゃ可愛いです!そして可愛いミニミニチャン達😍キュー(♡-♡)ーンです💕
いつもありがとうございます🥰 「元気もらえる子達」と言っていただけて、 とっても嬉しくて胸がぽかぽかです🥹♥️ たくさん積んで飾って、 ほっこり癒されてもらえますように🫶 この度は本当にありがとうございました✨
とても可愛いお品が届きました。梱包されていた段ボールのデザインも可愛く、開けた瞬間に木の香りが漂いと癒されました。おまけもたくさんありがとうございました。 ただ、こちらの不注意で落としてしまった際に、2個ほどパーツがぱっくり割れて取れてしまいました。細かく切り出されている部分や木の特性上仕方ないことだとは思いますが、取り扱いには十分注意せねばと思いました。(接着剤で補修できました!) 大事に飾りたいと思います。
この度はご購入いただき、ありがとうございました🧸🤎 木の香りや手触りまで楽しんでいただけて、とても嬉しいです☺️✨ 海のいきものたちにも癒されていただけたとのこと、ほっこりしました🤭🧡 ぜひ並べたり積んだりしながら、たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです♥️ 温かいレビューを本当にありがとうございました✨️
本日届きました‼️箱からもう可愛くて、開ける前から木のいい香りが✨️部屋のインテリアを邪魔しない素敵なデザインです。これにしてよかった〜。ありがとうございました‼️
この度はご購入いただき、ありがとうございました🧸🤎 箱を開ける前から楽しんでいただけたとのこと、とっても嬉しいです☺️✨ ひのきの香りまで感じていただけて、ほっこりしました🤭🧡 インテリアにも馴染むデザインと言っていただけて、本当に光栄です♥️ 「これにしてよかった〜」のお言葉がとても励みになります🫶 温かいレビューをありがとうございました✨️
発送が早くて助かりました。初節句間に合いました。早速飾りました!ヒノキの香りがとても良く1つ1つが細かくてお値段以上でした!!おまけまでつけてくださりありがとうございました。大切に飾らせて頂きます。またオプションの金太郎がとても可愛かったです♡ また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は素敵なレビューをありがとうございます🧸🤎 初節句に間に合ったとのことで、安心いたしました☺️♥️ ヒノキの香りや細かな部分まで見ていただけて、とても嬉しいです✨ 金太郎のオプションも気に入っていただけてほっこりしました🤭🧡 大切な初節句のお飾りとしてお迎えいただけたこと、心より感謝しております🫶 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨️
ポストに入るサイズのダンボールで届きましたが、ダンボールのデザインがとっても可愛くて開封前から楽しかったです!中身もしっかり丁寧に包装されていました!!作品も細かい所までこだわって1つ1つ作られているのがわかり、嬉しかったです☺️!息子の初節句のために注文させて頂きましたが、焦って他で購入しなくて良かったなあと思いました🍀ギリギリの注文でしたが、こどもの日の前に届けて頂き大満足です。また機会があれば他の商品も購入したいと思います😌✨本当にありがとうございました!!
この度はとっても嬉しいレビューをありがとうございます🧸🤎 開封前から楽しんでいただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました☺️♥️ 細かな部分まで見ていただけて、ひとつひとつ丁寧に制作してよかったと心から感じております✨ 大切な息子さんの初節句にお選びいただけたこと、本当に光栄です🫶 無事こどもの日に間に合い、ご満足いただけたようで安心しております☺️✨ これから毎年の節句が、ご家族皆さまにとって素敵な思い出になりますよう願っております🧸🤎 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨️
今日、お品物届きました♪ 急な注文でお願いしたにもかかわらず気持ち良い対応で早急に発送して頂きありがとうございますm(__)m 品物もとても可愛くこれから孫に渡すのが楽しみです♪♪ 又、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は素敵なレビューをありがとうございます🧸🤎 お孫さまへの贈り物にお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております☺️♥️ 実際にお手に取って「可愛い」と感じていただけて安心いたしました✨ お孫さまにも気に入っていただけましたら幸いです🫶 こちらこそ、終始あたたかいやり取りをありがとうございました🧡 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨️
5月5日の初節句のために購入しました。 丁寧で迅速な対応がとてもありがたかったです☺️ とても素敵なお品物で家族みんなテンションが上がりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
この度は大切な初節句にお選びいただき、本当にありがとうございました🧸🤎 ご家族みなさまでテンションが上がったとのお言葉、とっても嬉しく拝見しました☺️♥️ 初節句の思い出のひとつとして、毎年あたたかく飾っていただけましたら幸いです🫶 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
ねこと一緒 ころんとバイカラーの一輪挿し|母の日ギフト
先日無事に届きました。 自分の職場の癒しにと思い購入しましたが とても可愛くてプレゼント用としての購入も検討中です。