こちらこそ、素敵なご感想をありがとうございます☺️🤎 玄関に飾っていただけてとても嬉しいです✨🧡 これからも心に残る作品をお届けできるよう頑張りますので また機会がありましたら是非お願いいたします🧸
くまさんサンタとツリーの置物があまりに可愛くて、こちらのオーナメントもリピート購入しました!ガーランドにはせず、紐を自分で通してツリーオーナメントに。小学生の娘2人と可愛いー!!とキャーキャー言いながらツリーに飾りました☺️ほんとに、ほっこり冬に最高のプレゼントいただいた気分です🎁🪵この冬買ってよかったもの我が家のベスト3に入ります。
素敵なメッセージありがとうございます☺️🤎 くまさんサンタとツリーだけでなく オーナメントも仲間入りさせてもらえて嬉しいです! お嬢さま方と楽しそうに飾っている様子が 目に浮かびます🤭♥️ 「この冬買ってよかったもの」に選んでいただけるなんて、 感激すぎます…!✨ これからもほっこりするアイテムを 届けできるよう頑張りますので 今後ともよろしくお願いします💕
このたびはご購入いただき、 ありがとうございます☺️🤎 なるべくまるっこく、かわいらしく…は デザインのときにこだわったので 気に入っていただけて、とても嬉しいです🧸✨ 集めたくなる…という最高の褒め言葉もありがとうございます💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします!🤭♥️
インスタで拝見してから気になっていて、購入させていただきました。まずラッピングから可愛くて、包装紙やぶるのがもったいないぐらい!木の飾りはもちろん可愛くて、思っていたよりも大きくて、ふんわりナチュラルなくまさんサンタとツリーが、我が家にすっきり馴染んでくれました。他にもいろいろ集めたくなる可愛さです。素敵な商品をありがとうございました!
メッセージありがとうございます☺️🤎 ラッピングや包装紙まで楽しんでいただけて、とても嬉しいです✨ 早速飾っていただきありがとうございます!🎄 馴染んでよかったです〜! このくまさんのシリーズ、まだひな人形、こいのぼり、クリスマスだけですが 今後も増やしていければと思っているところなので またお届けできるように頑張ります❤️🔥 またのご利用を心よりお待ちしております☺️
無事届きましたぁ。 やっぱりかわいいよねぇ。 と、この言葉以外、思いつかないほどのかわいさ。 怪獣2号が、積み木ではなく お猿さんのお散歩と言って、台を山に見せておさんぽさせてました。 ちょっと違う遊び方でしたが、ニコニコ。 おじいちゃまにも、よろしくお伝えください。 寒いのでお体大切に。
ありがとうございます🧸🤎 気に入っていただけて、本当に嬉しいです♥️ お孫ちゃんの遊び方、かわいすぎます🥹🧡 おさんぽの様子を想像して、思わず笑顔になりました🤭🤎 祖父に伝えます♥️ ! 寒さ厳しい折、どうぞご家族皆さまお身体大切に🫶✨
早速玄関に飾っていただけて嬉しいです🤭🤎 香りや可愛さで幸せな気分になっていただけて、本当に光栄です☺️♥️ これからもたくさん癒しをお届けできますよう 作品づくり頑張りたいと思います✨🫶
届きました(*^^*)本当にいつもどれを購入しても絶対ハズレ無し!!いつも期待以上の物を作ってくださいます(*˘︶˘*)!!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m☆
嬉しすぎるメッセージ…🥹♥️ いつも楽しみにしていただけて本当に励みになります✨🧡 これからも期待を超えるものを お届けできるよう頑張ります🧸♥️ どうぞ末永くよろしくお願いいたします🫶✨
可愛い木のおもちゃで こどもも大喜びで遊んでいます!! 開けた瞬間木のいい香りがして 遊び終わった後は飾ってお片付け★ 作った方の愛がたくさん感じられる素敵な作品です!
嬉しいメッセージをありがとうございます🧸✨ 木の香りやデザインまで楽しんでいただけて、とても嬉しいです☺️♥️ かわいくて楽しそうな動画もありがとうございました🫶🤎 祖父にも見せたら大喜びでした🤭 これからも愛を込めた作品をお届けしていきますので、よろしくお願いいたします🧡✨
バランス積み木 つみき 〜海物語〜 知育玩具 木の積み木
TikTokで知って作品をお迎えさせていただきました☺️ 12月にハーフバースデーとクリスマスを迎えるにあたり子どもへのプレゼントにしたいと思いました。 積み木を積んで遊ぶのはもう少し先になりそうですが小さいものや細い積み木を不思議そうに掴んで楽しそうに眺めています✨ これからこの積み木で遊んでくれるのがとても楽しみです。大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございます😌