ほんとびっくりの価格!!まず箱がすごく可愛い!箱だけでも飾れます!そして開けた瞬間に檜のすごくいい匂いに癒されながら作品見てみると、サンタの服の色のところ!ウッドバーニングみたいに焼いて柄を作ってるのではなくて、横の線が残るようにすごく細かく削られていてその線画のようなデザインがすごく可愛い!!小さくて可愛く、これで12ヶ月分の飾りができて…この値段…ほんと信じられないくらいいい買い物をしました!!クリスマスのポストカードもつけていただき…クリスマスに間に合うよう発送もしてくれて…大満足です!自分に素敵なクリスマスプレゼントができました!!!
本日無事に受け取りました♡ とっても素敵な積み木で、かわいすぎます💓💓💓 巾着も、入っていた箱もかわいくて、そのまま飾れそうですね✨ ありがとうございました❤️
とってもかわいいツリーで大満足です。 もう1つはこどもへのクリスマスプレゼントなので、まだ開封はしていませんが、そちらも楽しみにしています。 また機会があったらお願いします!

届いた瞬間楽しみであけました! 可愛い形のヒノキでいい香りがして心が癒されました!!

手土産用に沢山の檜風呂を購入しました(*^^*)いつも素敵なラッピング!細かい所にまでこだわっていて本当に凄いなぁと…⸜(*˙꒳˙*)⸝!!今から渡すのが楽しみです!!本当にいつもありがとうございます☆★!

レビュー遅くなりすみません。 商品受け取りました。 とっても可愛いサンタさん達が我が家を素敵に彩ってくれています😊💕 ありがとうございました♪ また機会があれば宜しくお願い致します。
毎月飾れる季節のくまさん 福袋 2025
飾った状態ですが、福袋とクマちゃんの鏡餅 奥のは、干支のバランス積木です。 福袋も、ヒノキで香り良いです。 通年でいろいろな飾りが楽しめて良いです。 ありがとうございました。