初孫娘の初節句に木の香りただよう 可愛いプレゼントができました。 メッセージに可愛い包装ありがとうございました。
初節句の贈り物にお選びいただき、ありがとうございました🧸✨ 木の香りや可愛い包装も喜んでいただけて嬉しいです🤭♥️ これからも、皆さまの節目に寄り添えるよう心を込めてお届けしてまいります🫶 素敵なお祝いのお手伝いができて光栄です☺️ またのご縁を心よりお待ちしております🤎
かわいい箱に入って届きました!箱まで可愛いなんて! 箱もポストカードも布袋ももちろん商品もすべて可愛かったです。 木の温もり、柔らかい手触りに頭が下がりました。 ありがとうございました!
本日、無事に受け取りました☺️ おじいちゃんと一緒に…に惹かれ購入させていただきました✨ 一つ一つ丁寧な作りでとても素敵でした🧸 孫達のひな祭りが楽しみです🎎 これからも可愛い作品作り楽しみにしています💕
さいっっっこうに可愛いです😆 手書きメッセージもとても嬉しかったです。 何よりも箱を開けた瞬間から香る桐箱の匂いが最高です🥺 とても良い買い物をしました🎎 素敵な初節句を迎えられそうです。 ありがとうございました♡
温かなレビューをありがとうございます☺️ ひとつひとつ心を込めてお作りしているので、そう言っていただけて本当に嬉しいです🧸♥️ 毎月のくまさんとの時間が、ほっと癒されるひとときになりますように🤎 これからも季節ごとの楽しみをお届けできたら嬉しいです🫶 またのご縁を心よりお待ちしております✨
インスタで見てて気になったので、2歳の息子に購入しました! 2歳児はまだバランス良く乗せるのは難しいですが、7個くらいは乗せられます😊 乗せる以外にも並べたり積んだりして、楽しく遊んでいます! とても可愛い作品で、購入してよかったです🙌
くまさんも一緒に見守るよ🧸🌸 木製ひな人形 桐箱ギフトセット ひな祭り 雛祭り 雛人形 桃の節句 雛飾り 命名書
温かみのあるとてもいい商品です。 連絡もきちんと取れたので 安心して商品の到着を待つこともできました。 機会があればまた違う商品もお願いしたいと思っています。