とっても可愛い箱に入って届きました! 5歳の長男、3歳の次男用に購入しました(^-^) 実物を見て購入して良かった!!と思いました。 同じデザインでも、木目が違うだけでそれぞれの雰囲気が違ってとても素敵です(*^_^*) 使用はまだまだ先ですが使用後は写真と共に飾る予定です。 動物が大好きは次男は大喜びでした。 これからも応援しています。
とっても嬉しいご感想をありがとうございます☺️♥️ 木目の違いを楽しんでいただけたこと、とっても嬉しいです✨ 動物好きな次男くんにも喜んでもらえて光栄です🧸🫶 写真と一緒に飾っていただけるなんて…想像しただけで幸せな気持ちになります🤭 これからのご成長も、たくさんの笑顔で溢れますように☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧡
届きました( •ᴗ• )おじい様の作品を知って2年ほど経ちひょんなことでがーなめいどさんの存在を知りおじい様のお孫さんと知った時の興奮具合たらなかったです。まず梱包の箱が期間限定のひな祭り仕様のイラストでテンションあがり中も開けて可愛い梱包でテンションあがり実際の物もミニサイズでも存在感あってかわいくて毎月変えられるのも良かったです😊色々揃えたくなりました☺️ 木の香りがめちゃくちゃ癒されます
素敵なレビューをありがとうございます🧸🤎 祖父の作品からご縁がつながったこと、本当に嬉しく読ませていただきました☺️ 限定イラストの箱や梱包も喜んでいただけて、とても励みになります✨ ピンバッチも気に入っていただけてよかったです🤭 毎月の楽しみにしていただけたら嬉しいです🫶 これからも癒しをお届けできるよう励みます♥️
とっても可愛いお雛様をお迎えしました。 細かなところまでご丁寧に対応してくださり ありがとうございました^^ 娘も孫たちも大喜びでした♡ おひなさまの前に写真屋さんでもお雛様と一緒に撮影 とっても可愛いい写真が撮れました。感謝 木の優しい温もりと香りに包まれて 最高のおひなさまでした🌸🌸 専用の木箱の中にお雛様を枠にはめこめば簡単に 納められて嬉しいです。ありがとうございました。
このたびは、大切なおひなさまにお迎えいただきありがとうございました☺️♥️ お嬢さまやお孫さまたちにも喜んでいただけたとのこと、心より嬉しく思います🧸✨ お写真屋さんでの撮影も素敵な思い出になったようで、とっても光栄です🤭🫶 木の香りやぬくもりまで感じていただけて、作り手として本当に幸せです🤎 木箱も便利にご活用いただけたようで安心しました☺️ このたびは嬉しいご感想を本当にありがとうございました♥️
くまさんのお雛様 とってもかわいくて 買ってよかったです コンパクトで 置きやすく名前も入れてもらって とっても素敵でした また何か買いたいと思います
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます🧸✨ くまさんのお雛様、気に入っていただけてとても嬉しいです☺️♥️ コンパクトで飾りやすいサイズ感や、名入れの特別感も感じていただけて光栄です🫶 またお迎えいただける日を心よりお待ちしております🤎 この度は本当にありがとうございました🧡
注文から発送まで素早く対応して頂きました。 開封した時の木の香りがとてもよく、実際に飾ってみましたがちょうど良い大きさでした! 子どもに見せたらニコニコと嬉しそうに笑ってました☺️ また機会がありましたら利用したいと思います。
ご丁寧にレビューをお寄せくださりありがとうございます🧸🤎 木の香りやサイズ感にもご満足いただけてとても嬉しいです☺️♥️ お子さまのニコニコ笑顔が目に浮かび、私たちも心があたたかくなりました🫶✨ またのご縁を心よりお待ちしております🤭🧡
いろんな姿のにゃんこたちに大変癒されます! 1歳半の息子が積んだり並べたりして遊んでいますが、 大人もバランスよく積むのが意外と難しくて、親子で楽しめます! 何より、とっても可愛いー!!🎵 素敵なお品をありがとうございます!
可愛いにゃんこたちに癒されていただけて嬉しいです🧸🤎 親子で遊んでいただけている様子が目に浮かんで、心がほっこりしました☺️ バランス遊び、実は大人も夢中になっちゃいますよね🤭 一緒に楽しんでいただけて何よりです✨ 素敵なご感想をありがとうございました🫶 またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
とても届くのが楽しみでした! 実際見てみると思った以上に素敵で可愛くて見てるだけで嬉しい気持ちになりました! まだまだ沢山の作品を作って欲しいです! 楽しみにしております!
とても心あたたまるメッセージをありがとうございます☺️♥️ お気に入りいただけて、私たちもとっても嬉しいです🧸🤎 見ているだけで嬉しい気持ちになっていただけたとのこと、制作の励みになります🫶✨ これからも「かわいい!」と思っていただけるような作品をお届けできるよう頑張ります🧡
無事に届きました!(^^) こちらの要望に寄り添っていただき とてもステキな作品で大満足です! 丁寧でかわいい梱包で 届いた瞬間からわくわくし 開封すると木のいい香りがして ほっこりしました☺️ またよろしくお願いします✨
お孫さまへの贈りものに選んでいただけて光栄です🧸✨ 喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです☺️♥️ 心温まるレビューをありがとうございました🫶
もくもくにゃんこ🌳 🐾 〜10匹の木のねこちゃん達〜 猫積み木 インテリア
かわいいし、たのしい💗 素敵な積み木です!