息子の初節句で購入させて頂きました! とても可愛くて、息子も見た瞬間とても嬉しそうにしていました!
息子さんの大切な初節句にお選びいただき、本当にありがとうございます🧸✨️ 嬉しそうなお顔を想像して、こちらまで笑顔になりました☺️♥️ これからの健やかなご成長を、心よりお祈りしています✨
レビューありがとうございます🧸🤎 木の香りも楽しんでいただけてとても嬉しいです☺️ これから毎月、くまちゃんたちがお部屋を彩りますように🫶✨ どうぞ末永くお楽しみください♥️
素敵なレビューをありがとうございます🧸✨ 木の香りや作品の可愛さを感じていただけて、とっても嬉しいです🤎 毎月くまさんと一緒に楽しんでいただけたら幸せです🫶 こちらこそ、本当にありがとうございました☺️
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます☺️♥️ 気に入っていただけて、本当に光栄です🫶 末永く飾っていただけたら幸せです✨ このたびはご縁をいただきありがとうございました🤎
可愛い外装で届き、開ける前からワクワクしました。 コンパクトですが、木の温かみがあって、和風な可愛らしさがとても素敵です❣️ 息子の初節句のために購入しましたが、祖父母からもとても好評でした!息子のためにオリジナルなものを準備でき、本当に嬉しいです🌱 初節句当日も綺麗に飾り付けたいと思います。 御縁があれば、ぜひ別の作品もお迎えしたいです。 ありがとうございました。
可愛い外装にもワクワクしていただけたなんて…とっても嬉しいです🧸✨ 木の温もりと和の雰囲気が、ご家族皆さまにご好評とのこと…光栄です🥺♥️ またご縁をいただける日を心より楽しみにしております♥️ このたびは素敵なレビューをありがとうございました!
細部のこだわりを見ていただけてとっても嬉しいです☺️♥️ お子さまにも喜んでいただけたとのこと、心あたたまるご感想に感謝いたします🫶 この度は素敵なご縁をありがとうございました✨️
息子の初節句で購入しました。 こちらのミスで名札を修正していただいたのですが、快く対応いただきました。 玄関に飾れるコンパクトなものを探していたのですが、とても可愛い商品に出会えてよかったです☺️大切に飾ります!
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます☺️♥️ 名札の修正も無事に間に合い、安心いたしました🧸 初節句という大切な日に、お選びいただけたことがとっても嬉しいです🤎 これからも季節ごとの思い出の一部になれたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました🫶
無事可愛い段ボールで届きました☺️ 飾るより先に三男坊(1歳)が遊びだし 木の香りに癒されてます😍✨ おまけも可愛くてクマ好きの母と子供たちのと取り合いの予感😆 可愛いコたちをありがとうございました🩷
無事にお届けできて安心しました🧸✨ 木の香りを楽しんでいただけてとても嬉しいです☺️♥️ 可愛いクマたちが取り合いになる予感…なんだか微笑ましいですね🤭🧡 末永くご家族で楽しんでいただけますように🫶 温かいレビューをありがとうございました🧸🤎
注文してから3日後に届きました。 作品は木の香りと積み木の手触りがとても良く、丁寧に作られているのを感じられました。遊び方や製造について書かれた冊子も同封されていました😊 とても可愛い作品が届いて嬉しいです。 大切に使わせていただきます☺️
このたびはご購入いただき、素敵なレビューをありがとうございます🧸🤎 作品の香りや手触りを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️♥️ 同封の冊子もご覧いただき、大切に使っていただけるとのこと…感激です🫶 これからも心を込めてお届けしてまいります✨
お名前札 こいのぼり
以前、部活動の色紙の型紙を作っていだいており、その際から色々と見させていただいてました。その際から変わらず、とても丁寧な対応をしていただき、とても感謝しております。 また、メッセージが多いのにも関わらずしっかりと対応していただき、仕上がりにも大満足しております。 また機会があったら、お願いしたいです!!