とても素敵な作品です。 こぎんを身近に使えるのでうれしいです。 とても丁寧に作られていて使う楽しみが出来ました。 ありがとうございました。
丁寧な仕上がりで気に入りました。ありがとうございました😆
こんばんは😃 お買い上げ頂きありがとうございました😉 今後ともよろしくお願いいたします🎵
本日無事届きました。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂き、そしてお返事まで頂きありがとうございます。 ハンドメイド商品として楽しみながらご使用頂ければ嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
こぎん刺し 手作りマスク(紺×薄いピンク)玄武庵オリジナル模様「しだれ桜」
とても素敵な作品です。 こぎんを身近に使えるのでうれしいです。 とても丁寧に作られていて使う楽しみが出来ました。 ありがとうございました。