
もっと早く届いていましたが、本日受け取りました。 一目惚れしたリングに、気になっていたイヤーカフ。実物もとても素敵で、これからたくさん身につけたいと思います。 気になるアイテムがまだたくさんあるので、また伺いますね。
高評価をありがとうございます! リングとイヤカフ、実物もお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います(^^) どちらのデザインも他のアイテムとのレイヤードにもおすすめのアイテムなので、お手持ちのものなども合わせて色々なコーディネートをお楽しみいただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

お世話になります。今日届きました。初めて購入しましたリングがとても素敵だったのでリピートでバングルを購入致しました。やはり高級感のあるBOXに入れて頂いて、バングルも本当に素敵でした。メッセージにも書いて頂いたように他のブレスレットとの重ね付けもできます。シルバーが大好きでいろいろ持っていますが、貴店のシルバーは本当に最高でデザインも他にないので、また購入を考えています。ありがとうございました。
先日のリングに続いて早速リピートでご注文を頂きまことにありがとうございます。 1パターンでなく色々コーディネートで使えるデザインという部分を大事にしているので、こちらのバングルについてもお手持ちの他のアイテムとも相性が良かったようで何よりです(#^^#) シルバー好きのteepee様のお眼鏡にかない、大変嬉しく思います!! これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日届きました。 早速着けてみましたが、サイズもちょうど良くとても素敵でした。思っていたより良かったです。 梱包もきちんとされていてメッセージと可愛い箱に入っていました。 他の作品も検討させていただきます。
5つ星の評価をありがとうございます。 リングもBOXもお気に召して頂けたようで何よりです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
こんばんは。お世話になります。今日届きました。とても綺麗で素敵なリングでした!他のリングとの相性も合うので毎日着けることができます。ありがとうございました!次に届くバングルも楽しみです。
高評価をありがとうございます(^^♪ お手持ちのリングとも相性が良く合わせやすかったようで何よりです!! たくさん活躍させて頂けますように。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます! お出掛けコーデのワンポイントに、たくさん活躍させていただけますように。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

やっと理想の指輪に出会えたような気持ちです。 梱包も丁寧、こちらの事を想った メッセージカードまで書いていただいて 嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 指輪の厚みも指に馴染むような感じです。 幅も大きいかなと心配もありましたが 本当理想の感じの幅で感激でした。 存在感があるデザインでも、 何でだか他のものと馴染む指輪です。 ネット購入自体が初めてでしたが 勇気を出して購入して良かったです。 素敵な指輪をありがとうございました。
とても丁寧なコメントをいただき誠にありがとうございます。 ネットでのご購入はじめてとのことでしたら不安に思われる部分もあったかと思いますが、購入してよかった!と言って頂けて大変嬉しく思います。 メッセージを拝見してこちらが元気を頂きました。 この度はありがとうございました。

コインのネックレスが欲しいなと思っていたときに新作として出ていました! こちらも毎日つけてます! チェーン部分も取り外ししやすく楽です!!
こちらのネックレスにもコメントをありがとうございます! ちょうどタイミングが良かったのですね(^^♪ こだわりの留め具、使いやすさを感じて頂けて嬉しい限りです。 ありがとうございました。

シンプルなのに上品さもあり、とても素敵で毎日つけてます!!
先日はありがとうございました! 毎日つけて下さっているとのこと、またルクアでは素敵に着けて下さっているお姿も拝見できて嬉しかったです(^^♪ ありがとうございました。
高評価をありがとうございます(^^♪ どちらのデザインもお気に召して頂けたようで何よりです! 適度なボリューム感でインパクトのあるバングルも、どんなお洋服にもさりげなく合わせやすいピアスも、 たくさん活躍させて頂けると嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
【再販・サイズ調整可】ナンバーリング / silver
毎日はめてます。 だいぶ前ですが指のサイズ中指で計った時は17号で十分でしたが今は指関節がキツくて薬指にはめてます♡皆んなに素敵ねーと褒めてもらってます∩^ω^∩v大事に使わせて頂きます(^。^)ありがとうございました。