
画像で見てた時、数字のとすごく悩んだけど文字の意味に惹かれアルファベットの方にしました。 素敵です。他には見ない物で。 残念なのは私の指が太く人差し指輪にとお願いしましたが幅が有るので抜ける?と無くしたら嫌なので中指ではめてます。又、数字のは幅狭いのがあっ他のでお願いしようかしら…
お返事が大変遅くなり失礼致しました。 丁寧なコメントをありがとうございますm(__)m 最初にお選びいただいたこちらのデザイン、お気に召して頂けているようで何よりです! 追加でお選びいただいたリングの方も問題無くお使い頂けておりますでしょうか。 また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。 この度はありがとうございました。
昨日、無事に届きました✨ リピ買いですが、今回の作品もやはり素敵でした(*´˘`*)♡重ね付けしても、1つで着けても存在感のあるリングで、本当に気に入りました! 大事に使わせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ 他の作品も気になってる物があるので、また機会があれば宜しくお願いします(*^^*)
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 リングを中心にコレクションを増やしていって頂き誠にありがとうございます(^^♪ 今回のデザインもお気に召して頂けたようで何よりです!! ボリュームがあるのですが前面に隙間があるのですっきり感もあり、私もお気に入りのデザインです✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
幅広リングなのに軽くて一日中着けていても遜色ありません。シンプルなのに素敵なデザインで秘密のメッセージもあるなんて!これから末永く大切にしたいと思います!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 5つ星の評価をありがとうございました。 リング、お気に召して頂けたようで何よりです(^^) シルバー身に着けるほどに味わいが増す素材かと思いますので、これから永く愛用頂けましたら幸いです。 ありがとうございました!
感想の連絡が遅くなりすみません :涙: 作品が届いてから毎日身に着けています。 手首のバングルを見ては、かわいいなぁって"にんまり :にこ:”しています。 また別の素敵な作品に出会えますように!
ありがとうございます! 気に入っていただき、毎日身につけて下さっているとのこと、大変嬉しく思います😂 身に付けていただくことで気分を上がるような作品を創り出していけるようこれからも頑張ります。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました✨
お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はレイヤードにおすすめのリング2点を合わせてお選びいただき誠にありがとうございました! どちらのデザインもお気に召して頂けたようで何よりです。 お出かけのお供にたくさん活躍させて頂けますように。 ありがとうございました。

迅速な対応と丁寧な梱包で安心して購入できました。 指輪はカジュアル過ぎず、品も良く、毎日付けています。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューにご協力いただきありがとうございました! リング、毎日つけて下さっているとのこと大変嬉しく思います✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
先ほど届きました! デザインが素敵で一目惚れでしたが、今までこのタイプのリングを着けたことは無く、ドキドキしながら待ちましたが、大きさの割りに圧迫感がなく、私でも大丈夫でそうです。こんな細かい作業をされるところを拝見したい位です❗️ 魅力的なリングをありがとうございます💕 またお願いする時も、どうぞよろしくお願い致します。
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 お送りしたリング、デザイン・つけ心地共にお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。 たくさん活躍させていただけますように。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
5つ星の評価をありがとうございます! お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います(^^) お洋服を選ばずに合わせやすくお手元のワンポイントにして頂けるこちらのデザイン、たくさん身に着けますように。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
お世話になります。今日リングが届きました。とても素敵なデザインでした。2つのリングを重ねて着けたようなリングで指が綺麗に見えます。ありがとうございました。また新商品を楽しみにしています。
3度目のリピートをありがとうございます。 デザインも着けて頂いた感じも気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 少しずつではありますがまた新作も増やしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
【再販】スワッグイヤカフ チェーン / silver
受け取りました! いい感じです🎵 明日早速着けて出掛けます😊 重ね着け何かも良いですね✨