手作り雑貨のお店
violin13さま 無事届いて安心いたしました。 お気に召していただけて良かったです :笑顔: わざわざレビューもありがとうございました😊 かわいいジェラトーニちゃんとほっこり楽しいひとときをお過ごし下さいね♪
本日届きました! とてもかわいいです♡おそろいのブローチも付けてくださり嬉しいです♡ 明後日姪っ子の誕生日会で渡しますね! 今度は娘のダッフィーのお洋服をお願いしたいと思います♡ お忙しい中、ありがとうございました(^^)
kaiton1118さま 無事届いて安心いたしました。 姪っ子ちゃんに喜んでいただけるとうれしいです❣️ 楽しいお誕生日会になります様に :笑顔: ぜひお嬢さまにもどうぞ(o^^o) わざわざレビューも感謝いたします :にこ:

今回も、仕上がりがとてもきれいで、ブラウスのリボンやサロペットのボタンもかわいくて大満足です🥰秋らしい色なので、早速、着せます!
529tankoさま こんにちは❗️ リピートありがとうございます。 今回もお気に召していただけてうれしいです😃 ほんとに秋にぴったりなお洋服です。 かわいいシェリーメイちゃんと秋の夜長をほっこりお過ごしくださいね。 わざわざレビューも感謝いたします😊

ありがとうございました
さーこさま わざわざレビューをありがとうございます❗️❗️
無事届きました! 毛色にとてもよく似合う素敵なお洋服で、早速着せてみましたがとても可愛いです。 おまけまでつけて頂いて、ありがとうございます!大事にします。
dk3254910j45さま 無事届いて安心いたしました :笑顔: お気に召していただけてうれしいです❗️ ダッフィーちゃんの毛色に本当によく合いますよね。 かわいいダッフィーちゃんとおうち時間を楽しくお過ごしくださいね。 わざわざレビューもありがとうございました :にこ:
とてもきれいな仕上がりで驚きました。本当に丁寧に作られています。うちのシェリーメイちゃんにもピッタリでした。メッセージもおまけも嬉しいです。また購入させていただきます!ありがとうございました❤️
529tankoさま お気に召していただけてうれしいです❣️ お洋服で雰囲気も変わりますよね。 かわいいシェリーちゃんとおうち時間をお楽しみくださいね。 ぜひまたサイトの方に遊びにいらしてください。 わざわざレビューもありがとうございました :笑顔:
hitomi0725さま 手仕事などお褒めいただきありがとうございます❣️ お気に召していただけてうれしいです。夏らしいお洋服のかわいいシェリーメイちゃんと楽しいひと時をお過ごし下さいね。 わざわざレビューも感謝いたします😊
届きました🌸✨ 写真通りとっても可愛くて、頑張って着てせる息子がずっと笑顔でした😆✨可愛くて私も大興奮しちゃいました🌸✨ プレゼントのリボンもとっても嬉しかったです🎀 ありがとうございました✨また、是非お願いします☺️✨
sorairumamaさま 無事届いて安心しました❣️ 息子さんが待っていてくださったんですね :笑顔: お気に召していただけてよかったです。 ブラックとレッドチェックのコントラストがかわいいですよね。 みなさんで楽しいひと時をお過ごし下さい。 わざわざレビューもありがとうございました😄
miki640926さま ダフメイちゃんペアで揃えていただきありがとうございます❣️ ほんとに今の季節にぴったりですね :笑顔: かわいいダフメイちゃんとほっこりしたひと時をお過ごしくださいね。 かわいいお写真にテンション上がります。 ありがとうございました❗️ お忙しい中わざわざレビューも感謝いたします :にこ:
シェリーメイコスチューム(グリーンジャンパースカートセット)
可愛い服、ありがとうございます😊 縫製も綺麗で、大変気にいってます💕